Nicotto Town


メルトのアジト


スパニッシュレストランのつもり

画像

今日のメルト兄さんは、れんかちゃんをフラメンコショーが見られるスパニッシュレストランにご招待。時間になると中央にダンサーとギリストたちと歌手が揃ってショーが始まるという感じ。
夜景が見えるレストランの時みたいな「スキ❤」の電飾はないけど、燃えるハートは胸の真っ赤なカーネーションで表現。

というわけで、カーネーション当たったよー!(◎▽◎)おー
でもなぜかすずらんアーチが出ないんでれんかにもらっちゃった。
ほしいものが揃ったので、メルト兄さんは今回の青ガチャ卒業です。
っていうか、れんかに背景もらった結果、コンプしました。


あ。忘れてた(・_・)  今からマジカルツアー行ってくる。

アバター
2012/04/17 18:26
ましゅ
え、れんかかわいい? (〃▽〃) まぁそりゃぁねー。
メルトくんの自慢のカノジョだからねー、そりゃぁかわいいけどさー(〃▽〃)でへへへへ

そーなんだよー(マンドラゴラ)
ミラクルってなったことないから意味わかんなくて
なんつーの、ルーレットチャンスみたいなもんで
ルーレットでいいの当てないとレアマンドラは手に入らないのかなーと思ったら
自然と手に入ってたんだよー。びっくり(◎_◎)

うん・・・ 今日もし両方1でも絶対にゴールてきるから
スターメガネげっつなんだけどさ・・・
いや、かけるよ、かけてはみるけどさ・・・
んー・・・ イケメンだとあれでもかっこいいのかなぁ・・・(不安
アバター
2012/04/17 01:14
(*´~`*)ムフフッ
なんだか今日はれんかちゃんがいつもにもましてかわいいと思ったら
やはりデート服だったのねwww
メルト兄さんもワイルドにおしゃれしちゃって、
れんかちゃんとのデートのために頑張ったのね(๑→ˇ㉨←)

メルト兄さん、早くツアーゴールしてスターメガネ着用してよ~楽しみ(人・㉨・)♡

そしてなにげにマンドラゴラ瓶がミラクっているではないですか~~~~( ●(エ)●;)スゴーイ
メルト兄さん、そんなトコで運使ってどうするの・・・
アバター
2012/04/16 21:47
LEAFGさん
ありがとー。なんか達成感ゼロなんだけど・・・

なんせセンスがないからさー難しい(>_<)  下手の横好きってやつよ!
次はどんな部屋にしようかなー♪
アバター
2012/04/16 21:34
青ガチャコンプ
おめでとうございます。

素敵なレストランですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.