Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なんてこったい(ノД<。)°。

画像

マンドラの手持ちが欲しくて、せっせせっせと注ぎ込んで
何度もつばめさんの恩恵を受けながらも、ちっともメガらず
なのに、合成相性が良かったのか、金たらいが二つも出てしまっていた
このマンドラ。

それがそれがまたまた爆発しちゃいました><

えーん;;

3っ目の金たらいマンドラですぅ~

こんなダルッとした目玉の親父の友達のようなやつ、もういらんわーーーーい><
どうせなら手持ち合成の時になればいいのにぃ~;;

これを収穫するのに収穫した15個のうち、4回もつばめさんが種を落としてくれるという
ラッキー?に見舞われながら、なかなかメガはしないし、たらいはできるし
運がいいのやら悪いのやら、今回超絶微妙です~;;

それでも無事に手持ちが出来ました^^
これも一重に皆様の水遣りのおかげです
ありがとうございます~(^人^)感謝♪
うっすら光ると噂のマンドラの手持ち。ホントにうっすらで何ともいえません(笑)

お部屋アイテムとしても欲しいので、もう少しマンドラ頑張ります(´・ω・`)b



んでんで、身に着けようとアイテム見ていたら、白がちゃアイテムの三味線に目が止まりました。
これってなんと4っつもあるんです。
忘れていた苦々しい思い出が蘇ります(笑)
んなろ~
こんなもん、フリマに出しちゃる!
と、普段ロクロクしないフリマに思いつきで出してみました。
するとすぐに応募が!

なんじゃろほい、と見てみると、今着ているこの白騎士?(アイテム名がわからん;;)

おおおお~
イタズラ応募かと思いきや、下世話な話、50Pが200Pに変身とは!

持っていなかったアイテムでもあったので、ソッコー成立させましたw
こんな事もあるのねえ~^^

たまにはフリマも良いもんだと思ったりおでしたw

おわりw





はぁ~;;
なんかここんとこ超絶忙しくて、今日ようやっと少し早く帰れたので
ちょっくら横になりながら久々にブログを書いてみようと思い書いてたら
この間に寝てしまってました(^^;ゞ

このブログ一時間半ぐらいかかって書いてるわ(笑)

今週もまったりヨロシクお願いします~(๑◕‿◕๑)ノ♫

アバター
2012/04/18 01:35
ツバメだけなのでなかなかキビし~わ~~~。(^^;;;
アバター
2012/04/17 23:06
お~やっぱり達人はここまでやるのですね・・・!
まだまだ修行が足りないことがわかりました@@;
頑張ります!
アバター
2012/04/17 22:12
w似たような発想ww
アバター
2012/04/17 00:49
すんごい!!!こんなんなるなんて知らなかった~。
アバター
2012/04/17 00:34
えぇ~~、その金だらい、、、ちょっとシュールな感じで
何気に好きですよ~~~www  りおさんがいらないなら、私が欲しいくらいです(;--ゞ (笑)
アバター
2012/04/17 00:19
わ、ミラクル3つもですか!
マンドラ、行水してるんでしょうか^^


アバター
2012/04/16 22:32
 運が、ミラクルの方に極端に偏ってしまったんですね〜^^;それはそれですごい
んですけど。

 今着てらっしゃるのは確か『チョコの国の白の女騎士』だったと思います。アリス
欲しさに大量回しした方が大勢いらっしゃいそうなので、この弾の黒ガチャはアリス
以外の服は『自分的低価値品』に分類されてる物が多いって事なのかも^^;
アバター
2012/04/16 22:30
つ~か・・・金たらい・・・初めて見た^^;
ていうかそんなんあったんや~~~~www
アバター
2012/04/16 22:29
↓オジサマのアイドルなんだ~(o^^o)
三味線いっぱいあってよかったね~p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/04/16 22:22
三味線、三味線www いいことあったじゃんwww やっぱ、りおさん、三味線好きなのねw
次は目ん玉落とした目玉親父???
アバター
2012/04/16 21:57
すごい^^:
さすがおじさまのアイドル^^;
アバター
2012/04/16 21:56
金だらいおめでとうw

ミラクルって何ってくらい縁が無いです・・・
アバター
2012/04/16 21:54
いや~。ある意味凄いです。
私の所では、金たらいマンドラ1つも出ないんですよね。
私も、相当植えているはずなんですけど・・・
あと、レアカラー(ラッキーレッド)が1つもメガならいです。何故だろう。

フリマ良いですね。私もダブっている物を出してみようかな?

アバター
2012/04/16 21:48
たらいのマンダラ、1個も出来ませんでした(´_`。)グスン
もっと植えなきゃダメかしら^^;
アバター
2012/04/16 21:40
すごい!
こちらで金たらいのマンダラおやじさんを拝見してから、どうしても欲しくなってしまいましたが
なかなか手に入るものじゃないですね~

こちらこそ、今週もよろしくお願いいたします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.