Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


リーチ・・・


青ガチャ38弾、
私も回してますが・・・

今回は意外と早く
リーチがかかりました。

後は目玉のワッペンだけです。

・・・が、
ニコタの常で、
あと一つで苦労するんですよね^^;

アバター
2012/04/18 00:31
うさSさん
私も最初にゲットした目玉は
ちまきでした。
ワッペン・・・苦労しそうですね・・・^^;
アバター
2012/04/18 00:30
美枝子さん
コンプ・・・なんでしょうね^^;
食べられますかねぇ・・・^^;
・・・なんちゃって・・・
アバター
2012/04/18 00:27
pisaさん
おお、ちまきゲット
おめでとうございます。
pisaさんも早くコンプできるといいですね^^
アバター
2012/04/18 00:26
マンダリンさん
ありがとうございます。
しかし、あと一つがなかなか出ないんですよね^^;
素直に出てくれればいいんですが・・・
アバター
2012/04/18 00:25
リラックマニアさん
ありがとうございます。
自力コンプはかなり苦労しそうです。
なんとかコンプできるといいのですが・・・
アバター
2012/04/18 00:24
くりんさん
最後の一個に苦労するのが
青ガチャに限らずニコタの常ですね^^;
やはりワッペン、出にくいようですね・・・
アバター
2012/04/18 00:22
おのさん
ワッペンは出にくそうな感じですね・・・
リーチはかかったものの、
一番出にくそうなものが残った、って
感じですね^^;
アバター
2012/04/18 00:20
ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうございます。
これで早くコンプできれば
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2012/04/18 00:19
takaseiさん
早く目玉ゲットできるといいですね。
takaseiさんのほうが案外あっという間に
コンプできたりして・・・^^;
アバター
2012/04/18 00:17
かなちょさん
リーチは早かったんですけどね・・・^^;
あと1個がなかなか出なくて
そのうち心が折れたりして・・・^^;

かなちょさんは一番出にくそうなワッペンから
ゲットできてよかったですね^^
アバター
2012/04/18 00:16
はーぷさん
リーチは早いんですが、
ここからが大変ですね・・・きっと・・・^^;

Tシャツとかはさわやかな色合いですね^^
アバター
2012/04/17 23:07
やっぱりワッペンですかぁ;
私は飴ちゃんとワッペンがまだですぅ>< ちまきは今回でやすかったみたいだけど
他の目玉はやっぱり・・案の定・・例の如く・・ですかねぇ
アバター
2012/04/17 22:58
いいでしね・・・
コンプってなんですか(ノ_・。)
アバター
2012/04/17 20:22
おお。早い。
私も先日やっと、ちまきが出ました^^
アバター
2012/04/17 14:16
早々 リーチとは すごいですね^^
あと 一つ ガンバレー!!!
素直に 出てくれるといいですね(*^_^*)

私は 38弾は まだまだ。。。実は 37弾も 未だに コンプしてません(>_<)
アバター
2012/04/17 06:51
青ガチャ(38弾)にて目玉のワッペンGETおめでとうございます♪
最近の青ガチャは自力コンプするのも一苦労・・・な感がありますが、
今回のも何とか早々にコンプ達成できるといいですね。
アバター
2012/04/17 05:45
そうなんです!! 最後の一つが出ないんです!! ガビーン∑( ̄Д ̄;)
早くコンプできるよう、お祈りしております♪ (◕‿◡ฺ✿)

毎日、サブアバ含めてかなりの回数を回してますが、
今回はワッペンが出にくいようです… (,,-_-) しゅん・・・

アバター
2012/04/17 05:08
あと一つとはすごいです。
今回は特に出にくい気がしています・・・
苦労しそうですね^^;
アバター
2012/04/17 01:32
ぉめでとぉ☆
早いですねぇ♬
アバター
2012/04/17 01:25
こんばんは、
おーー!もうリーチですか?
私は、予想通り、2日目から、ダブりまくってまーす(T_T)
目玉が全然出ないです。
3日目以降から出たものを見てみると、なんとなく、目玉とTシャツとすずらんを外して出ているような?
アバター
2012/04/16 23:37
もうラスト1個ですか(!! 早いですね~
私は 今日初めて目玉が出ました ^ ^
“カーネーションのワッペン”がw
ということで、あとチマキと飴待ちですゝ
お互い コンプがんばりましょー/
アバター
2012/04/16 23:16
は、早いですね~。
私はコンプまであと3つもあります。今日もドリーム券にまみれました(苦笑)
今回の青ガチャは春っぽい緑な雰囲気ですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.