Nicotto Town



週末日記

二月に生まれた姪っ子のお祝いに、義姉の家へ行ってきた。

最寄り駅まで行くと義姉と、お兄ちゃんになった甥っ子がお出迎え。
すっかり大きくなった甥っ子。
照れているのか私とは手を繋いでくれなかった(´・ω・`)
でも、お土産のミニカーは大喜びしてくれたゼ♪

そしてスヤスヤ寝ている姪っ子とご対面。
あの赤ちゃん特有のプニプニ感、たまりません!
姪っ子を見ながら、ミニカーで遊ぶ甥っ子を見ながら義姉とまったりフリートーク。

途中何度か姪っ子が起きてグズリます。
その時に甥っ子が率先して抱っこしようとしてるではありませんか。
いや、3歳児の甥っ子にはまだ無理だから…。
でも、もうすっかりお兄ちゃんなのですね。
感激しました。

その次に姪っ子がグズった時は、彼女のために玩具を用意してました。
…もうちょっとで姪っ子の顔面にぶつかりそうだったけど。
流石お兄ちゃん。
このまま妹大好きな優しいお兄ちゃんになっておくれ。

アバター
2012/04/18 19:16
>>TAOさん
たまりませんでした~♪
姪っ子を抱っこした時、緊張したけどとても良い経験ができました。
成長がとても楽しみです。
アバター
2012/04/18 19:10
>>メイさん
本当、微笑ましかったです。
ちゃーんとお兄ちゃんなんだなぁ、とニヤニヤしちゃいました。
甥っ子、姪っ子、共に将来が楽しみです。
アバター
2012/04/17 20:17
かわゆい^^ 

赤ちゃんは、たまらんですよね~^^ あのかわいさは、いっそ卑怯!(笑)

お兄ちゃんがんばれ~^^

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの前途に、幸多からんことを・・・・・・
アバター
2012/04/17 11:30
小さいながらも、自分より小さい子を…。
微笑ましいですね☆
ほんと、そのまま優しいお兄ちゃんになるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.