Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(51)


お~~
今日はお休みだぼの・・・・
Z~~~

「bono、 釣り大会は今日までだろ」
「w~~ しまった!
 あ~~ でも・・・・・
 タウンの釣り堀は開いてないぼの!」
「bono! 気合いだ!」
「bonoはタウンの釣り堀の方が
 大物が釣れそうな気がするんだ。
 Toshi、10時に起こしてね♡」
Z~ Z Z~~~

アバター
2012/04/17 23:37
ぼのちゃん、釣り
お疲れ様でした~
アバター
2012/04/17 23:08
お疲れさまでした。
アバター
2012/04/17 22:36
釣り大会お疲れさまーv
参加することに意義あり、だと思います。
アバター
2012/04/17 21:16
大漁以上までいってたんですね 納得です
今日も一日お疲れ様でした
アバター
2012/04/17 20:50
bonoは釣りをたくさんしたんで疲れたぼの。

どうも大会で入賞は無理みたいなんだ。
応援してもらったのに・・・・
チョッピリ悲しいね。

鑑定団を見たらすぐに寝るんだ。 
明日も忙しいからね♡
アバター
2012/04/17 20:47
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
釣り、頑張ったね^^
レア魚、たくさん釣れたんだね(*^。^*)
アバター
2012/04/17 20:43
でしょうね。。。。。お察しします。。。。
お疲れでしょう><

鑑定団まであと少し、いや寝るまであと1時間・・・・・
がんばれ、bonoちゃん!
アバター
2012/04/17 20:24
ちゃんと10時に起きれましたか?
早起きして、夜眠くなって
鑑定団見逃すとがっかりですよ☆
アバター
2012/04/17 20:08
bonoさん、釣果はどうだったかな?
今日からのレアは『金太郎コイ』
金太郎と言えば クマ!
なんだかたくさん釣れそうな予感・・・?
アバター
2012/04/17 19:58
こんばんは^^魔方陣釣れた?
釣り面倒だからまだやってないけど魔方陣欲しいなあw
アバター
2012/04/17 19:54
おぉw釣り大会頑張ったんだね~。
お疲れ様でした(*uωu*)σ
あれは、大漁後も釣りしてたから売却額が0なのかちら??
ちょっと気になる~(*´pq`*)
アバター
2012/04/17 19:50
タウンの方が釣れますか?
マイ釣り堀が出来てから、タウンでは釣りをしてないですね…
アバター
2012/04/17 19:48
大物を狙ってるんですね^^
魔法のカードの大物狙いですか?

またお立ち台目指してくださいね~
アバター
2012/04/17 19:13
釣り大会ご苦労様(^^♪

何かに一生懸命できるって・・・いいですよネ(*^^)v
アバター
2012/04/17 19:00
bonoちゃん  頑張りましたね~♪

気になったのは
売却額0っていうこと・・・・・ずっと釣りをしていた????

アバター
2012/04/17 17:16
も、もしかしてその時間まで釣してたとかないよね・・・
でもbonoくん頑張ったね~
大漁おめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2012/04/17 16:57
05:42ってbonoちゃん早起き〜〜〜(@_@)
アバター
2012/04/17 16:55
ゆっくり休めたのでしょうか? この後UPされてた漁果の売却額0Cというのは…? 全部持ち帰り?
アバター
2012/04/17 16:42
おぉ~!!
大物釣れてよかったね!!おめでとう♪

stpお届け★
アバター
2012/04/17 16:31
釣りはすごく頑張ったんだ♡

思う様な結果は出せなかったけど・・・
bonoは満足なんだ!
応援してくれて
ありがぼの♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/04/17 15:54
こんにちわ^^
今日も釣り頑張ってるかな?
大物が釣れるのも嬉しいけど、タウンで
おしゃべりしながら釣るのも楽しくていいよね♬
また、報告楽しみにしてるね(*'-'*)
アバター
2012/04/17 15:10
寝ながら釣るとかw
太公望ですね^^
アバター
2012/04/17 15:05
お~いbonoちゃん 10時起きれたぁ~
そう言えば タウンの釣り堀 随分行ってないなぁ~
お喋りしながらの釣りも楽しいもんね(^^♪
アバター
2012/04/17 14:58
大物つれるといいね
がんばって
アバター
2012/04/17 14:54
ゆっくり休めましたか?(^-^)
魔法カード釣れたのはよかったですね~✿(*^^)v
大きいのが釣れますように~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2012/04/17 14:12
釣り大会に参加中では、ゆっくりお休み出来ないですね^^;;
休日返上して頑張った分、良い獲物が釣れますように♫
アバター
2012/04/17 13:58
わ〜〜
魔法カードは釣れたけど・・・

大きいのは釣れなかったんだ。
入賞は無理だぼの・・・
アバター
2012/04/17 12:17
こんにちは♪
12時ですよ~
今頃はまた釣られてるのでしょうか……?

がんばって下さいね^^
おっきな魚が釣れますように♡
アバター
2012/04/17 11:24
魔方陣は2投目で釣れた~ ♫
アバター
2012/04/17 11:16
そうか・・・・
釣り大会、今日まででしたか

もう…起きて
釣り場に行っているかな^-^@
がんばでーす^^@
アバター
2012/04/17 11:03
こんにちは!
もう起きたかな?
アンドロ君のコス、かっこよかったよ~!
アバター
2012/04/17 11:01
もう11時ですが、起きたかなぁ^^;

ゆっくりbono曜日を楽しんでくださいね~!

大きなサイズが釣れますように^^
アバター
2012/04/17 09:13
お休みでも、釣りだけはするんだね。
頑張らなきゃ!
最後まで、応援してるよ。
実は、私も夕べ、釣りしたんだ。
魔法陣、来てくれなかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2012/04/17 09:09
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

おお。。タウンの釣堀のほうがいいんだね^^
私もタウンでつってみよかな?^^

いっぱい頑張ってるねー^^
疲れ。。ためないようにしてね^^

ぼのちゃんがんばれ~^^ ♬
アバター
2012/04/17 09:06
あと 2cmだったね・・・・

夢の中でもイメージトレーニングやってるの?!
少し忘れてリラックス;^^してねん~~☆
アバター
2012/04/17 09:00
そっか、今日が期限なんだね。
後、もうちょっとで起きるのね…。
大物が釣れるように、こちらからパワーを送っておくね^^
アバター
2012/04/17 07:51
頑張って、大物を釣って下さい!
アバター
2012/04/17 07:15
お休みなさいませ~~~~~~w
ずっと寝るなよ~んw
アバター
2012/04/17 06:48
おはよ~

あら^^
まだオネムですね♬
今朝は男前のアンドロくんがご挨拶まわりなんですね(^_-)-☆

十時までまだお時間なるわね
おやすみなさ~~い(゜))<<
アバター
2012/04/17 06:22
おはようございます~
私も、タウンの方が釣れる気がしますw

10時に起きられるといいですね~^^
アバター
2012/04/17 06:03
〔ぉはょ~ございます}(p´Д`@w∥
学校帰りの寄り道が 楽しくなってきましたww
本屋に行って ミスドに寄って・・・・ww
私服って いいかもww
。゜+(o´口`ノノ【本日のステプでーす♪】。゜+

10時からの釣り大会!!がんばってくださいねぇぇ
本当に タウンの釣り堀の方が 大物ねらえそうですよね
家の釣り堀は ドジョウだらけwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.