Nicotto Town



怖~い、ニコットマンドラ☆ラッキーレッド!

画像

ニコッとマンドラさんを、せっせと育てています^^
なんとかあと1つ、ラッキーレッドがメガらないかなぁ・・・と思いながら・・・
(レア種もなかなか拾えなくて・・・)

ラッキーレッドの育ってる途中の鼻ちょうちん姿は可愛いですよね❤
見ていて、ほわわんって気持ちにさせられてます。。。

ふと、まいた種を見てみたのですが、ラッキーレッドの種って・・・
ちょっぴり恐ろしい顔をしていますよね。。。><

あの可愛い姿からは想像できなくってびっくりしちゃいました^^;





アバター
2012/05/02 16:28
部屋改装完了しました♪

今のところ椅子にもうまく吸われてますよw

こっそりお邪魔しました、
なんとなく…
  負けたwwwww


書き込む場所、こしらえときましたのでよろしければドーゾ。
アバター
2012/04/28 12:11
ラッキーレッドも作るのなかなか大変ですけど、
合成中に突然変異起こすと「ハッピーピンク」に
なるみたいですね。

パナちゃんではメガ花なかなか苦手で、作
りにくいけど、裏アバで成功しました。

きぐるみが出にくくても、他のアバだとあっさ
り出たり、固体差があるのは不思議ですが、
やっぱり、運なのかも知れません。

ちなみに、私の場合、通常の手持ちメガマン
ドラ4個作って、やっと種がそこそこ集まり、
でも、超ラッキーが2回続いて、かなり短期間
でラッキーレッドのゲットとなりました。
アバター
2012/04/26 21:41
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
こんにちわ!

この前はご支援有難う御座いました✿

ご支援をしてくださった方のみの巡回です♪

素敵をどうぞ~(≧ω≦)
(お水できる方はPUSHしました♪)
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2012/04/23 20:40
支援感謝です☆ミ
お返しです。
ありがとうございます(☸´`☸)  
アバター
2012/04/23 16:29
お水どぞ^^
アバター
2012/04/22 23:03
支援感謝です。
お返しのstp・水遣りです*

お庭、メガが多いですね!!
すごぃです(´゚ω゚)

怖いですね・・・。
花言葉・・・ww
アバター
2012/04/20 22:08
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ アップにすると怖いですねぇ~!
最近Pのお花全然やってないんですけどたまにつばめさんが運んできて
くれるのが嬉しいです♪ これがメガったらもっと嬉しいんですけどね^^
ラッキーレッドメガりますように!!
アバター
2012/04/19 22:23
初めまして。サークルからきました。

お庭見させてもらいました。凄いですね。私も、せっせと、ガーデニングをして、メガつくりたいです。

3月にニコッと始めたばかりです。どうぞ、よろしくね。
アバター
2012/04/19 21:57
デザインが失敗しましたねー。
リボンを付けるとか工夫をしてほしかったです。。
アバター
2012/04/19 08:52
●こーじーさんへ●

そっかぁ。。。
見掛けによらないって考え方もありますよね。
育ってく内に、だんだんかわいくなってくるから、そうなのでしょうね^^

幸運、いっぱい運んで来てくれるといいなぁ・・・
アバター
2012/04/19 08:50
●チャモさんへ●

お水支援ありがとうございます^^
お返し伺いますね~
アバター
2012/04/17 22:48
ほんとにちょっと怖いお顔ですね。 人間でも 見かけではわからないように きっとすごいラッキーを持ってるのかもです。

食べ物も見た目悪いけどおいしいものいっぱいです。 意外とおいしかも・・・・・。
アバター
2012/04/17 16:00
ブログ広場より☆stp&お水支援。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.