Nicotto Town


グラスボ~ル


意地の釣り結果

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
タニシ
順位 大きさ
1位 タニシ 5.97cm

昨夜は レア亀の最終日

なかなか釣れず(最終日まで釣れなかった)

連続4Rで ようやく釣れました _| ̄|○

結果 魔法陣 5匹

    亀    2匹





そんな中で、初めての1位かなー

タニシも釣れました^^

前回 お立ち台時は、長くつとかバケツとか

魚じゃないじゃんo(〃’▽’〃)oあははっ♪


アバター
2012/08/17 23:43
グラスさん、12時に終了って書いてあるんで、それまで大丈夫だよ。

残ってるのあるから、何か選んでね。

12時過ぎたら、お取り置きになります。
アバター
2012/04/19 14:06
1位おめでとう~^^
私1ヶ月くらい前から まったく釣りしてないよ><
今までレアだけは釣ってたんだけど 一度逃したらもう釣らなくてもよくなっちゃった^^;
アバター
2012/04/18 11:26
タニシ1位おめでとうございます\(^o^)/
前回のお立ち台が長靴とかバケツってw
まぁ、釣れるんだから良しとしましょうね^^;

アバター
2012/04/17 23:01
かめ頑張ったね~ヾ(・ω・*)ナデナデ
ちゃっかりランキング1位とってるあたり
転んでもただでは起きない 的なー(゚∀゚ノノ゙☆オメデトー
アバター
2012/04/17 22:29
タニシ ランク1位*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
4Rもやったとは~!^_^;しゅごい・・ 
5.97cmのタニシがリアでいたら、びっくりしますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.