Nicotto Town



どうぶつが話す機能

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/06/16 23:34

と聞いて、こんにちわとあいさつしようと思ったら、私ははなせないのね(笑)

アバター
2009/06/17 12:57
●ニッコットさんへ
 別の開発モジュール。おもしろそうです。

 単語データベースですが、アルゴリズムがわからないので、なんともいえませんが、人海戦術ということであれば、テスト版として、ユーザーに協力をたのんでみるのもいいかもしれませんね。

 昔、チャットの機能で、人工知能というのがあって、
 今日は勝ちますよ→こっちもまけませんよ
 という感じで、人工知能と会話するデータベースをつくるなんて機能があったのをおもいだしました。
アバター
2009/06/17 01:08
こんばんはー

別の開発モジュールで、ユーザーさんが話しかけると、その単語に応じて、
特定の返答をする「どうぶつモジュール?」もあるのですが、単語データベース
の登録が人海戦術なので、導入については、もうちょっと時間がかかるかも
知れませんー

カードゲームは対戦版が基本設計なので、その前に、対戦版を導入して、
友だちとカード対戦できるようにしたいなぁ~っと思ってます!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.