Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界一臭いTシャツのデザイン募集(・ё・)クサー


今日はとても暑かったので汗をいっぱいかいてしまい、

家に帰ったら汗臭くてイヤンと思ったヤツフサです。 Orz

日本にも納豆とかクサヤとかくさい食べ物はありますが、

そんな臭い食べ物の中でもブッチギリに臭い食べ物がある

そうです。

その名も“シュールストレミング”

スウェーデンで作られているニシンの缶詰めで、缶の中で

発酵させるツワモノです。

その世界一くっさい食べ物のシュールストレミングのTシャツ

デザインを募集してるらしいです。

そしてグランプリ賞をとると!

世界一臭い缶詰がもらえます! Σ(゚Д゚;;)ノ


詳細はこちら
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201204170085.html


9年位前に萌え化もされているようです (^_^;)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%81%9F%E3%82%93#.E3.82.B7.E3.83.A5.E3.83.BC.E3.83.AB.E3.81.9F.E3.82.93

 

アバター
2012/04/19 22:39
>todo様
なんと! 北の大地は臭く無いのですな! Σ(゚Д゚)
名古屋の隣に派には活きのいい海老とかいますぞ!

そうかー
大阪人と気が合う訳だ・・・
納豆とか食べられないのかな?

そう言う僕も自分が納豆食べるのは平気だけど、
他の人が食べてるとちょっと嫌だったりするねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/04/18 23:19
http://kisyoku.info/su.htm

北の大地ではあまり見かけないので実はくさやの臭い知りません^^;
活きのいい魚があるからか、なれずし系のものもないし。

においの強い食べ物はあまり得意じゃないので、この臭いは一生知らなくてもいいと思っています(--;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.