Nicotto Town



釣り大会報告用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+277

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.29cm
ブルーギル
1
18.63cm
オイカワ
1
16.11cm
ニゴイ
2
42.80cm
ギンブナ
2
24.19cm
ヘラブナ
1
28.07cm
キンギョ(赤)
1
27.01cm
ナマズ
1
47.43cm
ニジマス
3
59.03cm
ライギョ
1
59.23cm
ブラウントラウト
1
53.30cm
長靴(ピンク)
1
20.54cm
アユ
2
22.49cm
川の真珠貝
1
7.72cm
ウナギ
1
46.40cm
ドジョウ
1
12.97cm
ハクレン
1
89.61cm
魔法のカード
1
18.17cm
2012/04/15 22:07

久々のブログ~。
ちっとも書かずすみませんm(_ _)m

先週は平日は釣りが出来ず、土曜日も出かけてたので、日曜日に頑張ってみましたがカードは2枚しか釣れず…。
最低3枚は欲しかったんで、昨日は職場の新歓飲み会で、帰ってきてから無理やり釣ってみたけど駄目でした。

昨日は、沖縄料理屋での飲み会だったので、初めて泡盛飲んでみました。
20度でマイルドに分類される泡盛だったのもあり、焼酎より飲みやすく、油断したらどんどん飲んじゃいそうで危なかったです><
また機会があったら飲んでみようかな。

アバター
2012/05/06 23:58
ゆうなさん>

すみません、忘れてた!
よろしくお願いします。
アバター
2012/05/06 22:27
お友達申請がまだだった^^;

申請しておきますので、承認よろしくお願い致します^^
アバター
2012/05/02 12:08
切り番賞の希望賞品を書き込んでくださいね^^

遠慮はなしですよ~!
アバター
2012/04/17 23:30
お疲れ様でした^^

集計が終了次第、結果のブログをUPしますね~!

ご参加くださって、ありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.