Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カーネーション

今度、
カーネーションとポピーの種が
入荷したそうですが・・・

去年育てたメガカーネーション、
とりあえず1年間放置してきましたが・・・

今度こそ手持ちを合成できるように、
新たにメガ花をゲットしたいと思います^^

・・・できるかな・・・^^;

アバター
2012/04/20 00:34
かなちょさん
はい、胡蝶蘭ですね^^
1年間放置したメガ胡蝶蘭を
無事手持ちにできましたが・・・

カーネーションもチャレンジします^^
アバター
2012/04/19 01:53
以前、前年のお花を利用して無事合成できたという記事書かれてましたョネ
今回のカーネーションも大丈夫なのでは ^ ^
レッツ チャレンジb
アバター
2012/04/19 00:32
星夏さん
温存・・・というか・・・
去年中途半端にメガ化したので
処理に困って放置してたのですが・・・^^;
手持ちに合成できるチャンスがあれば
いいですね^^
アバター
2012/04/19 00:30
はーぷさん
ありがとうございます^^
メガ手持ち、結構魅力的なアイテムなので
ぜひ合成したいですね^^
アバター
2012/04/19 00:28
pisaさん
はい、頑張ります^^
アバター
2012/04/19 00:27
リラックマニアさん
去年はメガカーネーションが
中途半端にできてしまったので、
なんとか今年はメガ手持ち合成したいです。
アバター
2012/04/19 00:25
くりんさん
う~ん・・・どうですかね^^;
やはり最後の一本がくせものだったりして・・・
アバター
2012/04/19 00:24
おのさん
カーネーションも季節の花で、
去年もありました。
庭に放置してたメガカーネーションが
やっと役に立つかもしれません^^
アバター
2012/04/19 00:22
takaseiさん
私の記憶が確かなら・・・
普通は赤いカーネーションで、
母親がいない人は白いカーネーション
だったような・・・
アバター
2012/04/19 00:20
に~なさん
ありがとうございます。
たくさんメガるといいですね^^
アバター
2012/04/18 21:35
合成アイテムが追加されるので、
メガ花を温存しておいて良かったですね~^^
メガ水撒きに来まーーーす!
アバター
2012/04/18 20:57
手持ちのメガ花、いいですよね♪ 奥手持ちなのが使いやすくて。
水撒きしに来ますので、カーネーションの作成頑張って下さいね!
アバター
2012/04/18 11:11
メガに向けてがんばって!
アバター
2012/04/18 07:26
カーネーションの合成に関して、メガ手持ちが新たに追加されましたが、
一年越しのメガ手持ち合成が実現できるといいですよね。
アバター
2012/04/18 05:22
おっと、去年のがあるのですか!!
それなら、ちょっとは楽ですね♪ (‐^▽^‐)

早く4本揃うよう、お祈りしております❤ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2012/04/18 04:50
カーネーションも去年のがあるのですね。
今年は手持ちができますように。
がんばって水やりします^^
アバター
2012/04/18 01:37
こんばんは、
母の日が近いのでカーネーションなのね。
母の日っていうと、よく赤ばかりって感じがするのですが、私は、ピンクの方が好きかな?
花言葉を調べてみたら
「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」
(赤)「母の愛」「愛を信じる」「熱烈な愛」「哀れみ」
(濃赤)「私の心に哀しみを」
(黄)「軽蔑」
(白)「私の愛情は生きている」「愛の拒絶」
(ピンク)「熱愛」
(青・ムーンダスト)「永遠の幸福」
となってました。
ということは、母の日は、赤ってことなのね。
アバター
2012/04/18 00:58
お返しありがとうございます✿ 

よろしければ 今日も すてぷ&お水 どぅぞ✿(*´ω`*)
アバター
2012/04/17 23:46
こんばんゎ✿^^ ブログ広場からです✿ すてぷ&お水 どぅぞ✿(*´ω`*)
たくさんメガりますように✿(✿✪‿✪。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.