Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんじゃ?こりゃ???

画像

昨日の段階で、『コイ❤きんた』の画像が出てなかったので・・・


コイの上に小人の金太郎が乗ってるんだと思っていたが・・・

うげぇ~なんじゃこりゃ・・・
腹掛けなんてこれでイイのか?
ズラは???

と、なんだかとほほ!なんよね・・・

別に、全部かわいくしろ!とは、言わないが・・・
今回ばかりは・・・もっと、いい形があったのでは???


本日の結果
カメ・・・ゼロ匹
カード・・・ゼロ枚
コイ・・・4匹


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。銀ブナの3位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。黄ちゅ~りっぷの56位が最高位。


関東のみんな、雷とか雨・・・大丈夫だったか?
雷が落ちるたびに・・・ネットの接続が飛んで・・・まいった。

アバター
2012/04/18 23:09
キモいコイだww。。
ォらは相変わらずマダマダコイというレアには見放されておりますw。。

ま、ゆっくり釣るぞー。。
アバター
2012/04/18 14:35
これって人面金太郎コイだよねw

ランクインおめ!
アバター
2012/04/18 09:07
ふふふ

うんうん 昨日見て笑ったわ
アバター
2012/04/18 00:33
ほほぉ。
雷ひどかったのね。
ネット飛ぶと・・なんだか一気にやる気が失せる。。

濃いノボリ4つ・・おめでとん♬
アバター
2012/04/18 00:33
(^∇^)アハハハハ! 言われてみれば ズラと腹巻変だwww
胸びれは (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.