Nicotto Town


TAKKAN


魔法

画像

昨日、小さくなれる魔法をマスターしたが、
その時間がタウン閉鎖後だった為、
すぐに試す事が出来なかった。
今日になって、お友達もマスターできたというので、
早速揃ってタウンへ出掛けた。
初めは同じパラレルに入れず、何度もジャンプした。
その最中に、自分の姿が小さいので、一瞬見失いそうになった。
時間が掛かりながらも無事合流でき、一緒に写真を撮る事にした。
しかし、普段ならあまり気にならない広場の様子も、
小さくなってみると、少し動くだけで姿が隠れてしまい易かった。
それでも広場の端ではあったが、街灯の下で佇む事ができ、
落ち着いて記念写真が撮れた。
小さくなっても変わらない何かを見付けた気がした。

アバター
2012/04/22 21:17
janさんへ。
どうもありがとうございます!
魔法が使える内に、
早速タウンへ行ってみました。^^
ヒツジだけに、メーメー(銘銘)が楽しんでいて、
とてもほっこりとした気分になっていました!^^ノシ
アバター
2012/04/22 20:35
可愛らしい子羊が2人w^^
Love Loveですね^^
アバター
2012/04/19 21:16
kiryoさんへ。
近接でこれですから、広角画面にしたら、
もっとどこにいるのか分からなくなりますね。^^;
広場で姿を見つけにくい様に、
自分もレアが見つけられません。^^;
何とかkiryoさんよりも早く、お知らせができるようにしたいです!^^ノシ
アバター
2012/04/19 10:45
ぉぉ^^ いたいた❤
めっちゃ!探しちゃったょw
タイトルを見て、またまたレア釣ったのかとヒヤヒヤしたょw
ただ今・・・レア魚に見放されてます><。
アバター
2012/04/18 22:42
tavascoさんへ。
tavascoさんもでしたか?!
おめでとうございます。^^
1日2回で、カードも「1」が2度出たりして、
なかなか先に進まず、じりじりしていました。^^;
それでも何とかゴールはできるものですね。^^

一体何を想像したのでしょう。^^
じっくりとお聞かせ願いたいと思いました。ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/04/18 22:30
私も・・やぁ~~~っと魔法をマスターできた
後発部隊の一人です。

小さくなっても・・変わらない何か。。
・・ぷぷぷ・・違うコト想像したわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.