Nicotto Town


ひつまぶし日記


好きなパン。

メロンパン。
あんぱん。
クリームパン。
ジャムパン。
小倉マーガリンぱん。。。etc




小倉マーガリンパンといえば、
前回のブログの “しるこサンド” と同じく、
愛知出身らしい。

昔から “小倉マーガリン” って普通に何も考えず食べてたけど・・(笑)

しるこサンド同様、大好きです(笑)

アバター
2012/04/21 09:36
しるこサンド、こちらに来る機会があれば、ぜひ!

たぶん、苦労せずに買えると思います(笑)

小倉マーガリンパンも昔から食べてるけど
飽きないね~~。
アバター
2012/04/21 08:41
このブログを読んで、小倉マーガリンを久々に食べました!
美味しかった(笑)
しるこサンドはこのあたりでは見かけないですね~。
アバター
2012/04/19 02:04
普通にあると思う(笑)

むか~し、食べたりしたけど最近では
食べる機会がないね-。

それにしても・・・
小豆系はつくづく好きです(笑)
アバター
2012/04/18 20:20
しるこサンドは見たことも食べたこともないけど、
小倉マーガリンパンは某有名パンメーカーから出ているね^^
でも食べたことないなぁww
小倉トーストって東京の喫茶店にはないですよw
名古屋の喫茶店には普通にあるの?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.