Nicotto Town


つれづれなるままに?????


春らしいべーぐる


はるなのにぃ~
はるなのにぃ~
って
ついついあったかくなると
口ずさんじゃいますね~

って
どうも僕です♪

最近ファミマがあつい~

くらんべりーなんて
どうだい?(笑)
http://ameblo.jp/a-t-boulangerie/entry-11209638498.html

少しのすっぱさと
チョコの甘さ
そしてベーグルの
もちもちとしたかみごたえ^^

うーん
大人~
たそがれちゃうぜ(笑)
これもファミマにあるよん~

れっつごーだね^^v



最後にパン時計♪
http://www.yamazakipan.co.jp/pantokei/index.php

アバター
2012/04/21 17:59
ひでさんは、ファミマがお気に入りなんだ?
あたしは、モノによるんだ。

おにぎりなら、デイリー、お弁当なら、セブンイレブン、
ファミマは、サンドイッチかな?
あ、おでんも好きかも。

いろんなコンビニ、ハシゴしてるよ(^∇^)
アバター
2012/04/19 02:55
ちょっと関係ないとこにコメントですみません。自分は、今の病院を辞めることが去年から決まっていました。本当は3月に辞める予定でしたが、あまりに辞める人が多いため時期をずらせないかと、かなりお偉い方との面接を重ね折れました。小児専門看護師というものになりたくて、その資格をとるには今の病院では無理…確かに、専門職だから転職しやすいし、今の世の中就職難で大変な方が沢山いらっしゃる中めぐまれていると思います…そして、何より現場の指導状況が解決しない段階で辞めるのは逃げなのかもしれません。辞める時期は実際、まだ半年以上も先ですが・・・病院を変えることはかなり考えて出した結果だった割に、混乱…結局逃げているんですね。。
アバター
2012/04/19 01:36
ファミマが、近所に無いのよ~。
隣町に行く途中にあるわ・・。

ドラッグストアなら、近所に3つもあるけど。

アバター
2012/04/18 22:09
ベーぐるは、一時期はまりました。
コメントありがとうございます。辞めることに関しては、今回の件ではなく、元々違う病院に行くことを決めていたので。小児科の専門性を高めるため(小児専門看護師というものがあるのです)違う病院で働く必要性があるんです。あまり詳細を書かなかったので、誤解招いてすみません。
アバター
2012/04/18 16:07
ベーグル大好きです。
専門店行くとシナモン味を買います^^
アバター
2012/04/18 14:36
美味しそうだね♪
でもファミマちょっと遠いよ~ㆀ
アバター
2012/04/18 02:38
わ~^^
クランベリーすきすき~ ♬
チョコもすきすき~(笑)
もちもちベーグルもすきすき~ ♬

今日。。ファミマに行って買ってくる~(笑)
2個くらい買おっかな~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.