Nicotto Town



旅行します!!



4/19~4/23韓国へ旅行します!!
皆さん、家のマンドラちゃんの水遣り面倒よろしくお願いします/0)/

でいうが。。。。
明日黒ガチャの発行日と魔法ツアー第二章のスタートなんですよ(0;
うん。。。まぁ~帰ったらまたチェックします():*:*
またね(`・ω´)

アバター
2012/04/23 21:43
旅行辛苦了~
アバター
2012/04/23 18:28
旅行どうでしたか!
うらやましです^^
アバター
2012/04/20 12:52
韓国いいな~^^

美味しい物をたくさん食べて楽しんで来てね♪
良いお買い物も出来るといいね^^
アバター
2012/04/19 21:22
韓国旅行楽しんできてください♪♪
アバター
2012/04/19 19:40
旅途愉快^^

北韓小心w(飛彈
アバター
2012/04/19 19:07
韓国といえば・・・。
本場のキムチは 辛くて、食べられませんでした(*´Д`)=3

歴代アイテムのサイトを教えていただき、
本当にありがとうございます♪♪♪

なんか、見てるだけで 楽しいですよぉ~~~(`・ω´・)b

では、楽しい ご旅行を・・・。
アバター
2012/04/19 16:34
気をつけて((*´・ω・)ノ  イッテラッシャイ♪
アバター
2012/04/19 12:35
こんにちは(^-^*)/コンチャ!stpとお水で〜す♪今日は黒ガッチャマジカルツア〜ですねww
旅行行ってらっしゃ〜いwwマンドラちゃんと遊んで帰りま〜す
アバター
2012/04/19 12:14
韓国旅行いいですね^^
留守中はマンドラちゃんにお水あげておきますね!

黒ガチャと新しいおうちとマジカルツアーとっても楽しみです(*゚∀゚*)♪
かなさんは帰ってきてからのお楽しみですねb^^

アバター
2012/04/19 10:47
おぉ~
韓国旅行ですかぁ~♪
おいしいお料理食べて、買い物して、
楽しんで来て下さいね~☆彡
アバター
2012/04/19 07:41
韓国ですかー!
行ってらしゃい~♪ 楽しんできてね☆
アバター
2012/04/19 06:56
いってら~^^

楽しんで来てね~(ノ´∀`*)ww
アバター
2012/04/19 05:14
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~春はウキウキ気分だね~
お土産まってます~
アバター
2012/04/19 03:08
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
水遣り面倒了解です
楽しんで来て下さいね♪
アバター
2012/04/19 02:20
來當小園丁囉 ~ >W<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.