Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(669)順序


「あら~ bono、熊色が良くないね」
「うん! bonoはクマッてるんだ」
「どうした?」
「bonoも王様になりたいんだ!」
「いきなりどうしたんだ」
「だって・・・・・
 弟のにゃんが王様なのに・・・・
 bonoはただのヒグマだから悲しいよ」

「にゃんはフリマで
『チョコの国の白の王様』を
 手に入れたから着てるだけだよ」
「本当?
 bonoは家来を連れてニコで
 パレードをしてるのかと思ったんだ」
「にゃんに家来はいないよ」
「そうか・・・・
 bonoも家来はいないから同じだね」

「なんでそんな事が気になったの?」
「bonoは毎日『熊磨き』をしてるのに
 ゴールデンベア~になれないからあせってるんだ」
「いきなりゴールデンベア~無理なのでは?
 シルバーベア~にならないと・・・・・」
「え! それって・・・・・
 老熊じゃないの?」
「そうかもしれないね・・・・・」

アバター
2012/04/28 09:30
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日から、待ちに待った休みだよ。
暦通りだから、飛び石ではあるけど…それでも嬉しい。
で。毎度の爆睡からの目覚めです(笑)

接骨院ね。すっかり気に入ってしまいました。
ってか、痛いのよ。確かに、マッサージや電気流しは、
身体の部分部分に、痛みを伴うんだけどね。
痛いぃ!…でも、気持ちいいぃ(=´∀`)みたいな?(笑)

あ、変な趣味は無いから!
痛めつけられて快感って、危ない表現かしら?(^∇^)

だし、とにかく安いよね。
接骨院ならではかな。
これが、マッサージとか整体、鍼灸とかだと、もっと高いはず。
会社の近くのマッサージ屋さんは、30分3千円だったかな。

お局さまは常連だけど( ̄◇ ̄;)
あの人は高給取りだし、他にもエステとか…
何軒も掛け持ちしてるよ。

社長がいない時間とか、好きな時に出かけていけて、
いい御身分の方だから。
おっと。休み中は、彼女の話は抹消だったわ(笑)

先生には、明日…つまりは今日ね…も、来たらいいよって、
言われたんだけど。
夕方は、ダラダラしてるだろうし、行くなら朝?そう思ってたんだ。
朝寝坊するのは、分かってたから、買い出しの帰りとかね。

一時間くらいはかかるから。
お昼ご飯の時間の前には帰れるように?(笑)

そうそう。昨日は、お値段350円だったけど、
昔は、200円だったよ。
とりあえず、値上がりはしてるんだね。
そう言ったら、病院を潰すわけにはいかないしなって。
やっぱり、ギリでやってくれてるのかな?
田舎ならではなのかしら?

人と話をするコト…会社での私じゃなく、本来の自分でね。
これが、何より、心のリハビリになります。
元々、人と関わるのは大好きなんだよね。
特に、オジちゃん、オバちゃん、子ども?(笑)

自分の周りの環境を変えられたら…。
心身ともに、元気になれる。そんなコトを実感してる。
あ、ニコでもね。本来の自分でいられてるよ。
改めてだけど…いつも、ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/20 20:24
ゴールデンの前にシルバーに!?


…煩悩があったらゴールデンにはなれない気がします…。
アバター
2012/04/19 23:33
ゴールデンベアー、、、、

昔、ゴルフ場に行ったらいっぱい居たんだよ、ゴールデンベアーって、、、、
その時はペンギンさんも、ワニさんもたくさん居たんだけどね。

…って話は昔も書いたかなあ^^;
アバター
2012/04/19 23:00
老熊w確かにシルバーベアは年老いたらなれそうな…w
金髪にするのも一度ブリーチしてから色を染めるので今の色素をまず抜かないとw
アバター
2012/04/19 22:42
bonoさんの弟はにゃん・・・(。´・ω・)ん? ネコ?
アバター
2012/04/19 22:26
bonoちゃんの弟さん!!知らなかった~Σ(Д゚;/)/

ゴールデンベアーはあせってもなれないのよ。きっとw
毎日熊磨きして、大人に近づくにつれ成長できるのよん。たぶん(*0ω0从*)
がんばってね~www
アバター
2012/04/19 22:06
bonoさんに弟がいたんですか?しかもネコ?
ニコタは奥が深いですね……
アバター
2012/04/19 22:02
王様に憧れてるんですかね~

新しい黒ガチャはおやゆび姫で
王子様とかありましたよね~

ぼのさんは子グマちゃんだから
まずは王様より王子様じゃないかなぁ?^^
アバター
2012/04/19 20:48
今夜は何年化ぶりに
『どっちの料理ショー』があるんだ。 
bonoはグルメだからしっかり見るんだ♡

だからToshiの家にお泊まりなんだ。
なんだかワクワクだね♡

明日他も遊んでね♡
アバター
2012/04/19 20:36
シルバーベア?
パールベアとか、プラチナベアってあるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/19 19:37
夕食はピザだったよ。
bonoはシャウエッセンのが美味しかったな♡

次回はエビのピザをリクエストしないと。
bonoはエビが好きだからね♡
アバター
2012/04/19 19:23
bonoファミリーの謎・・・
と書かれるほを楽しみにしてますよ^^

bonoさんは考えることも  することも沢山あって多忙だぼの^^
アバター
2012/04/19 19:19
シルバーベアって白熊とどう違うのでしょう^^
暑くなってきたから
白熊が美味しい季節ですねw
アバター
2012/04/19 18:45
シルバーベアーって・・・ゴリラで言う
シルバーバックみたいなのかな?
威厳があるね!
アバター
2012/04/19 16:34
bonoくんに弟が居たのは初耳~
今度お披露目してね♪

bonoくんはプラチナベア目指して頑張って←目標は高く(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/04/19 16:33
きっと仙人みたいな感じなんだよ
アバター
2012/04/19 16:23
bonoクンは熊さんなのに弟さんは猫ちゃん?
どんな親から生まれたのか不思議ね!!(^-^;
アバター
2012/04/19 16:19
今夜はピザらしいよ♡

bonoはピザが大好きなんだけど・・・
まだ、情報がはっきりしないんだ。
冷蔵庫を確認しないとね・・・・
アバター
2012/04/19 15:46
こんにちは^^
弟がいたんだね~♪
仲良しなのかな?
いつも熊磨きしてるから、きっとゴールデンベアーに
なれるよ(*'-'*)
アバター
2012/04/19 15:43
白熊…?
アバター
2012/04/19 15:26
ゴールドの上はプラチナ?w
アバター
2012/04/19 15:11
シルバーベア~には

うけた^^

かならず

bonoちゃんは

ゴールデンベアになれるよ^^

アバター
2012/04/19 14:58
弟が王さまなのにぼのちゃんはヒグマ・・・すごい差だなwwww
ぼのちゃん熊みがきがんば!

stpお届け★
アバター
2012/04/19 14:36
ゴールデンベアーへの道のりは厳しいのかしら^^
でもシルバーベアーも充分かっこいいですよ~✿ヽ(*´ω`)ノ゙
頑張ってね、bonoさん~☆★^^
アバター
2012/04/19 13:57
お昼のチャーハンは
Toshiが作ってくれたんだ。
玉子が入っていたから
黄金チャーハンだね♡
アバター
2012/04/19 13:16
老熊ならそのうちなれるね~^^良かったね。ボノちゃん!
アバター
2012/04/19 12:00
あ~ シルバー・・・なるほどぉ
飛ばしてゴールデンでイィのでは?
アバター
2012/04/19 11:53
ゴールデンベアーもステキだけど、
あたしは、シルバー、大好きだよ。
控えめなのに、存在感は、ばっちりあって。
かっこいいじゃない!?

ボノちゃんなら、絶対にゴールデンでも、シルバーでもなれるわ。
まさに、クマ世界のプリンスよね(*^o^*)
アバター
2012/04/19 11:40
シルバー=お年寄り というイメージですけどw
最近のシルバーさん達は元気ですよね~(家の父も含めてw)

シルバーは置いておいて、このままクマ磨きを続けていれば
きっとゴールデンベア―になれますよ^^頑張ってくださいね✧
アバター
2012/04/19 11:35
お昼はチャーハンだって・・・
モンキー飯店から出前を取るのかな?
Toshiに聞いてみないとね♡
アバター
2012/04/19 11:20
こんにちは!
ボノちゃんは一人っ子だと思っていたら、弟さんがいたんだね!
今度紹介して~~可愛いんだろうな❤

昨日は訪問できずすいませんでした。
アバター
2012/04/19 10:39
シルバーベアー^^;
今のbonoさんもとっても素敵です^^
でも…熊磨きがんばって下さいね✿

パレードされる時はぜひぜひお供致します~♪
だってbonoさんとタウンを歩くって楽しそうなんですもん♡
アバター
2012/04/19 10:32
(^m^)
 シルバーベアー=老熊
確かに そう思うよね
アバター
2012/04/19 10:01
おはようございます。
家来よりもお友達が多い方が楽しいですよ!!
それに王様はものすごく忙しいはずです~。
のんびり行きましょう~。
シルバーベアもあるってことはブロンズベアもあるんですよね・・・きっと。。
アバター
2012/04/19 10:00
きっと 大丈夫
立派なゴールデンさんになれますよ(=^・^=)

歴代のゴールデンさんは もっともっとクマ磨きしたのかな??
凄いね^^
ゴールデンさんを意識しなくても クマ磨きが出来るようになったら
称号がついてきたりするかもですね❤
アバター
2012/04/19 09:47
ゴールデンの次は、プラチナがまっていたりしてw。
究極はいぶし銀かもしれないですね^^。
アバター
2012/04/19 09:21
ぼのちゃんは
いつも
ゴールデンベア~になりたいと
思ってるし
それに
熊磨きをしてるんだもの

きっとなれるよ^^

アバター
2012/04/19 09:05
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ぼのくん、弟がいたんだ! 知らなかったよ~w
まだまだ謎がいっぱいありそうで楽しみ♪♪♪

そうそう、熊磨きは気長にね~^^
アバター
2012/04/19 09:02
シルバーベア
いっぱい経験積んだからなれるって事かぁ

ゴールデンベア なるの大変そう
(,,゚Д゚) ガンガレ!bonoちゃん\(*⌒0⌒)♪

アバター
2012/04/19 09:00
bonoちゃん  

子グマさんなんだから、まず成熊になることが先決かもね~;^^
でもって 貴熊になるためには熊磨きだよね。
他の人もそう思ってるみたいだよ。

磨きをかけたら 熊ランクが上がるのではないかな???
応援してますよ(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/19 08:45
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

ぼのちゃん。。焦らずにいこうね~^^
毎日、自分磨きをしてれば、いつかりっぱなゴールデンベアになれるよ~^^

ぼのちゃんならだいじょぶだよ~ ♬

アバター
2012/04/19 08:25
ローマは一日にして成らず…ということわざがあるように。

大事業を成し遂げるには、長い間の努力の積み重ねが必要だという事ですよ^^

シルバーベアーの前に、ブロンズベアーもありますしね!
アバター
2012/04/19 08:24
子熊からいきなり老熊では悲しすぎる・・・・・
ちゃんと熊磨きしていれば、立派な金熊になれるはずです(●^o^●)
アバター
2012/04/19 08:22
ふふ❤王様になりたいんだね。
bonoちゃんは、王様っていうより王子様って感じじゃない?

毎日、熊磨きするのはいい事だからね^^
いつか、ゴールデンベア~になれるよ!!!
アバター
2012/04/19 08:02
ゴールデンベア〜は子グマでも成れるのか?
生まれつきでないとすると、やはり大人の熊になるのが先のような気がします。
焦らず、熊を磨き続けて下さい!
きっと毛並みが良くなって光るよ!
アバター
2012/04/19 07:48
わ〜〜〜
なんだか・・・・・
暗くなってきたぼの。

Z〜〜〜〜
アバター
2012/04/19 06:39
おはようございます~

うーん・・・
シルバーベアーでも、後光がさしていればきっと老熊ではなくなる!はず!・・・?
アバター
2012/04/19 06:05
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
今日からマジカルツアー第2弾が始まりますね
第1弾では 「Ⅰ」を引きまくり かなり遅いゴールでしたが
今回は がんばるそぉぉwww
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆

今日から黒ガチャも発売ですね
bonoさん好みの アイテムあるかなぁ???w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.