Nicotto Town



車・バイク


今回のカテゴリは「車・バイク」「車・バイク」カテゴリで、運転してみたい乗り物について書こう


う~ん… 難しいかも?

運転してみたい車? バイク?

好きだったものは 購入して 乗ってましたので… 今のは そんなに 乗りたいと思わないかも…

車は スープラ2.5GTツインターボ リミテッド エアロトップ (オープンカー)色:ワインレッド(レッドマイカ)

バイクは VFR400R と JOG(原チャ) 乗ってました^^





乗り物じゃないけど ぴぃの上に乗りたいかも(◔‿◔。)

なんちゃってぇ~(〃∇〃)


アバター
2012/04/20 07:05
車、スープラなんだ~(*'▽'*) カッコいいな~♪
私、車好きなの^^
頭文字Dとか読んじゃうしw、F1とか、GTのレースとかも、お友達のお付き合いで、よく観に行ってました~♪
運転上手い人いいね^^
でも、私は助手席専門ですd(*´ェ`*)
だってね、あの揺れがお昼寝にぴったり(*´ー`*人)

ってコメしようと思ったけど・・・・
辞めておきますw
アバター
2012/04/20 03:34
へ~@@たけしさんガブリオレに乗っておられたんですね~@@

急に雨とか焦りませんか?? ふとそんな気がして✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/04/20 02:08
たけしさんらしい終わり方で、ずっこけました❤

ぴぃでもぱぁでも蹴飛ばされて落っこちない様にがんばってね♪
アバター
2012/04/19 21:16
(≧m≦)ぷぷぷ

最後読んでびっくりしましたww
たけしさんらしいかな~^^

アバター
2012/04/19 19:09
2.5GTってことは、70スープラだったのねw
てっきりJZA80の方かと…w
VFRも懐かしいな~
うちはZXR乗ってますたw
アバター
2012/04/19 12:41
蛍子さん  ごめりんこ(◔‿◔。)
アバター
2012/04/19 12:38
わけわかんないなあって読んでたら・・・・

なんだよ~最後は。。。。小さい文字だけど、上よりおおきいよ~
こっちがいいたかったんだね~コラッ!

いつも熱いけど。。。もっと熱い視線でみよっと
アバター
2012/04/19 12:18
あおかさん あはははは^^
アバター
2012/04/19 12:03
たけしさんのブログ熱いわね~❤
う~ん、私まで暑くなって来た~
いいいですね~ ハートがいっぱいで~
先日言ってたのは、これなんだなきっと。^^
羨ましい~~~~~~~~~~

息子の彼女はピンクのロードスターに乗ってる。
今は、同棲中だけど。^^

って、いいな~いいな~たけしさん大好きな人が出来て~^^
乗りたいって・・・・きゃ~~~~エッチ~


アバター
2012/04/19 10:56
VFRすてき!w

JOGはよく走るよね^^
アバター
2012/04/19 10:46
ぴぃ Roseさんが 勝手にやってねぇ~ だって(〃∇〃)❤
アバター
2012/04/19 10:45
♧紅蓮♧ちゃん スープラ つい最近まで 乗ってたんだけど 19年間持ってた^^  維持費捻出できなくなったので 廃車になりましたwwwwwwww
         よっちゃんは 今でも GT-R持ってるみたいよ^^
アバター
2012/04/19 10:42
Roseさん     はぁーい^^
アバター
2012/04/19 10:40
おおお すーぷら友達のってたぜーいw 

ロードスターとかレビンとか昔のそわらとか 形がかっこいいのが好きw

免許ねーから助手席だけどな!!あはははははっはww
アバター
2012/04/19 10:25
ええええええええええええええええええええええ

最後の言葉は驚いた

勝手にやってね エッチ★
アバター
2012/04/19 10:04
ぴぃ
あれ? その挨拶 持ってたの?^^ はい❤ 乗ってみます❤
アバター
2012/04/19 10:02
あおかさん
そです^^ ぴぃちゃん 大好きです❤
アバター
2012/04/19 09:29
オープンカーに乗ってたんだ~
凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ
たけしさんは、ぴぃちゃんが好きなのね。^^フムフム
アバター
2012/04/19 08:45
♪≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪オハコンバンチワァアアア!!

o(*^▽^*)oあはっ♪  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

乗ってみます~~?^^  乗り心地どうだろうねぇ~~?^^  ナンチャッテ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪❤❤❤

たけはぴぃの上に乗りたい~~。。。。願望っと~"φ(・ェ・o)~メモメモ   φ(^∇^ ) メモナノラ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.