Nicotto Town


毎日が二日酔い


運転したい乗り物


高~い運転免許を持っています。

取得してから運転したのは、たったの2回。

オートマなのにエンストを起こしそれ以来ハンドル握ってません。


なんで運転したい乗り物は車です。

グリーンのカプチーノをオープンにして

颯爽と走ってみたいものです。




金太郎飴って節句で食べるの?
全然めだたなくて、目玉なのになんだかなぁ
って感じです。

アバター
2012/04/20 02:46
私も高いペーパーです。
金太郎飴が出たのですね。
そろそろ揃いましたか?
アバター
2012/04/19 19:34
オートマでエンストって!車が悪かったんですね^^

僕は仕事で毎日、車を運転してます♫

グリーンのカプチーノ☆助手席に乗せて下さいね✿^^
アバター
2012/04/19 09:06
「高~い運転免許」
にひかれてブログ広場からお邪魔しました。
どんな免許かな?と思いました。

金太郎飴・・・1度くらいしか食べた事ないかな、なんだかな…言われてみるとそんな感じかも。
でも作るの大変そうなんですけどね^^子供は喜ぶのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.