Nicotto Town



運転してみたい乗り物


今週のアイテムゲット用お題

運転してみたい乗り物は
いっぱいあります!
船、飛行機、鉄道列車・・・・・・

グアムに、自動車免許で
セスナを操縦させてくれるところがあると
TVで見たことがあるので
いつか、チャレンジしたいと思ってます

船は、お金と時間が出来たら
小型船舶免許をとって
操縦しながら、クルージングしてみたい!

TVで他の情報もありました
東北の鉄道会社が観光向けに
SL運転の講習会を設けていて
受けると、SLの免許証を貰えるとか
受講中は、実際に運転もするらしいです
受けてみたいかも・・・・・・

ちょっと違いますが
いくつかの牧場で
二日間の乗馬教室が開かれていて
仕上げは高原を馬で巡るらしいです
こちらは、近いうちに行きたいと思ってます

アバター
2012/04/23 11:58
がーべらさん ありがとうございます

いつになるか分かりませんが、誰かを誘って、行きたいですね~
SLも、行きたいです~
アバター
2012/04/21 15:22
SLとか運転してみたいですね!!
しかも免許証ももらえるなんて・・・
電車小僧じゃなくてもワクワクしますね~

乗馬楽しんできて下さい~
アバター
2012/04/20 11:59
サエさん ありがとうございます

いやいや、SLならレールの上ですし、きっと大丈夫ですよ~
ご家族でチャレンジ!如何ですか?^0^
アバター
2012/04/19 21:46
良いですね~
憧れますが・・・多分全部無理です(笑)
自家車の運転も上手じゃ無い人間なので(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.