Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さっくしっとり^^


どこだいどこだい?
最近疲れているなんて
行っている人は・・・・・。




僕です。

だって忙しくて
疲れすぎですよぉ

てなときにかったのが
これ

http://www.family.co.jp/goods/bread/hc0g740000082y8o.html

見た目はホームパイみたいに
かたいのかなって
思ったんだけど
さっくりしっとりで
これはこれでどっしりして
ありかなぁって思います^^

もちろんふぁみまですよ~
最近どうも
セブンに飽きて
ふぁみまに少しだけはまり気味です。^^

アバター
2012/04/21 17:55
コンビニスイーツって、なかなかなんだね。
あたし、滅多に買わないから。

疲れた時に甘いモノ。
これ、世間の常識!
疲れてなくても甘いモノ。
これ、私個人的な常識だわ(笑)
アバター
2012/04/20 02:52
わ~^^
さくさくしてておいしそ~^^

ファミマも焼き菓子が豊富だよね~^^

疲れたときは適度な糖分も必要だし^^;
甘いお菓子で少しでも疲れが癒されるといいね。。^^
アバター
2012/04/19 16:31
わぉ!焦がしバターがいいね^^
試してみます^^

塩系 辛口系 そんなのも紹介して~wwww
おつまみでもいいよwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.