Nicotto Town


メルトのアジト


車は好きです ※ただしイケメンに限る


おととしまで乗ってたシルビアS13でも黒だとシルビアだと気付きません。
下手するとマークⅡをシルビアだと思ったりもします。スカイラインとシルビアは完全に見分けがつきません。
ローレル・セフィーロもたいてい最初はシルビアかな、と思います。
RX-7 を初めて見た時はコルベットかと思って汗をかきました。

「あれはポルシェだね!(・∀・)b」と断言して近づいてったらアウディでした。


でもかっこいい車が大好きDEATH!

アバター
2012/04/19 23:11
LEAFGさん
筋金入りの車オンチなんだよねー。まぁ親譲りだから仕方ない(・∀・)v
FRってなんだぁ??
わかんないけど、車は見た目だと思ってる。
200キロ出せるプリウスより30キロしか出ないコルベットがいい!

あー86・・・BZRはスバルのBRZかな?? それも今調べてたどりついただけなんだけどね。
そーさなー、道路で見かけたら目ひくだろうなぁとは思うけど
写真撮りたいって程でもないと思うなー。
あたしはね、鼻が長いのが好きよ。
むかしのジャガーとかむかしのアメ車みたいにどっちが前か後ろかわかんないくらい
鼻もお尻も長いのも大好き♪
つまり、車は見た目(・∀・)b
そして・・・・

おそらくは、なくなっていくだけでもう作られないであろう車たちが好きということだ・・・(T_T)
淋しい・・・ 淋しすぎる・・・
アバター
2012/04/19 22:52
おお、
みんなFRですね^^
かっこいい車はFRが基本、でしょうか・・・^^;

※86&BZRはどうですか?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.