Nicotto Town



びっくりをこえたある晩の出来事


ある晩のことです。

いつも通りの生活をしていて、お風呂上がりにボーっとしていた時です。

後ろの方で「ごそっ」っと何か音がしました。

私以外みんな寝たはずだけどと思いながら後ろをみると・・・・・・・・・

なんとイタチが!!

これには悲鳴をあげてしまいました。

数日前に家の中に何かが侵入したとお母さんが言っていたのでまさかイタチとは思いま

せんでした。

イタチはまだ捕まっていません。

夜中はごそごそと屋根裏を走っているみたいでうるさいです。

正直全然寝れません><

いつも深夜2時くらいに目が覚めてしまっているので少し睡眠不足気味です^^;


☆マジカルツアー☆
今日は6マス進みました。



今日は訪問できません。

アバター
2012/04/20 23:41
イタチって大きそうですね。
山のほうに行くと、イノシシがおっきい足あとを残していて驚くことがあります。
あと、大きいカエルが怖いなって思います。個人的に。
アバター
2012/04/20 18:28
イタチですか・・・(^^;)

すごいですね、
さすがに悲鳴をあげてしまいますよね

早く捕まるといいです


そういえば、麻もそんなことが・・・少し違いますが、
教室に猫が1匹迷い込んでて
教室を飛び出て、廊下を走り回った後、水道の下のスペースに隠れちゃいました

先生や管理用務員さんや業者(?)の方等で、猫を救出しようとしていると、
逃げ出したのですが、もう1匹いたらしく・・・
2匹とも無事に走っていったそうです
アバター
2012/04/20 15:34
いや、なんか、すごくびっくりです。
えさがないのかしら・・・

はやくお山に帰ってくれるといいですね
アバター
2012/04/20 04:23
イタチが家の中に侵入したのですか・・・。

それは気を付けた方が良いですね。家の中から、イタチを外に出すか、親と相談して業者にイタチを捕獲して貰うかどちらかでしょうね・・・。

早くイタチが捕まれば良いですね。
アバター
2012/04/20 00:30
それでは気になって仕方がないですね。^^;
何とか早く外におびき出せますように!
イタチも気になりますが、ミキさんの寝不足が心配です。
その状態でクラブ活動をして、
うっかりひざを痛めてしまう事が無いように、十分気を付けて下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/19 23:26
(;`・ω・)う~む

エサを置いておびき出すのだああああああ

何が好物なんだろ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.