Nicotto Town


すいっちょん


乗ってみたい物



飛行船、気球に乗ってみたいです

飛行船は難しそうですが、気球なら

そのうち乗れそう!?

でもカゴから下の景色を想像すると

ゾクッっとします(^_^;) 高所恐怖症ではないのですが;

アバター
2012/04/21 23:06
>ブルーバードさん
気球、楽しそうですよね♪
バ○と何とかは、高い所が好き、と言いますから(^_^;)
アバター
2012/04/21 00:53
気球ですか(*'-'*)
楽しそうですね~
なかなか思いつかなかったです(*'-'*)
アバター
2012/04/20 23:22
>緋苺さん
色までどうもありがとうございます;
いつも、お世話になるばかりで・・・
本当に助かっています^^
アバター
2012/04/20 23:21
>しなじさん
オーストラリア!雄大そうで良いですね〜!
行ったのですが、乗らなかったんです・・・
やっぱり乗れば良かった〜〜〜!
アバター
2012/04/20 23:20
>みかんさん
あら、高所恐怖症ですか・・・
でもきっとそのうち♪乗れるかもです♪
アバター
2012/04/20 23:19
>LINDA24さん
はは(^_^;) 遠くと見れば良いんですよね!
地平線とか、見て見たいです^^
アバター
2012/04/20 23:18
>ラトさん
自分で風を感じながらって、気持ちが良さそうですよね♪
最近、子供と一緒に公園に行くようになったので
久々にブランコに乗ったら、何だか気持ちが良かったです^^
アバター
2012/04/20 09:58
此方に失礼します。

おじゃまになるようでしたら消去してください^^
ドワーフの洋服、ピンクもありますが青で大丈夫ですか?
アバター
2012/04/20 06:36
オーストラリアで気球に乗りましたが、最高に良かったですよ♪
アバター
2012/04/20 00:39
高所恐怖症ですが・・・乗ってみたいです。笑。
アバター
2012/04/19 23:37
気持ちよさそうだよ~
真下じゃなくって遠くを眺めようね~w
アバター
2012/04/19 23:27
気球なら乗れそうですよね♪
飛行機じゃなく、自分で風を感じながら飛んでみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.