Nicotto Town



カテゴリお題消化っっっwww!



うーんと。芸人さんでいうと、頭の回転早くて、
ちゃんと新聞なんかも読んでそうな、奥の深い芸人さん、
好きです♪♪♪
「爆笑問題」とか♪♪♪

知識のなさをウリにするタイプはニガテです。

知識はあるけど、ワザと知らないフリしてボケて
笑いを取る人って、カッコイイって思います♪

昔のドリフとかね♪

あと、気になること・・・。

私自身は、普通のことを普通に言ってるつもりなんですが、
たまにゲラゲラ大笑いされることがあります・・・。

どこがどうツボにはまって笑われているのかわからないので、
正直悩むこともあり(^^;)。

ハタチあたりならそれでいいかもだけど、ある程度トシ重ねてくると、
それじゃいけないな、と・・・。

でも、原因がさっぱりわからないから、直しようがないんだよなwww!

仕方がないので「ま、いっか!」と流してしまったりする・・・。

アバター
2009/06/18 10:01
つゆくささん♪

ありがとうございますっっっ♪ほんと、今の時代って、
私の子供の頃から比べても、ケタ違いって感じることが
よくあります~www!
アバター
2009/06/18 09:09
あらぁ!つゆくさも現実の世間で

かわりものねぇ!どうしたらそんな考えがうかぶの、?って

よく言われていました。気にしないでマイペースでいいのよっ!

昔と違ういまは個性の時代なんだものっ♪
アバター
2009/06/18 00:01
撫子さん♪

あとねー中川家とか、インパルスとかwww!

ヒトの笑いのツボってわかんないですよねえ・・・ふう・・・。
アバター
2009/06/17 23:59
やべー!私も「爆笑問題」好きだわw
頭が良くて笑いのセンスがある人、最高!!
最近のバカを売りにしている芸能人、早く消えろ!!
私も真面目に話しているのに笑われる事よくありまっせ♪
真剣に話しているのに、失礼な話よねー!!!
アバター
2009/06/17 20:58
ガンちゃんさん♪

も・・もしかして、生き別れの双子のお兄さんっっっ!?
アバター
2009/06/17 19:27
天然にまさるボケはなし!!
そういう方は人を和ませる天才です^^ww
だから、それでい~のだ^^b



と、時々言われます・・・(~_~)

お、、、、同じ匂いが・・・・。
アバター
2009/06/17 12:17
ちょうちょさん♪

小学校の男子www確かに、年齢レベル低いお笑いの人って
多いような気がします~!
レベルを低くしているなら良いのだけど、はじめっから
「低い」のだと、ちょっとガッカリ・・・。

でもまあ、私も人のこと言えないのかな、とも思ったりwww!

無意識に「ウケ」を狙う・・・そんな高等技術が備わっているのか、私www!?
アバター
2009/06/17 12:12
私も小学校の男子みたいなお笑いはニガテです^罒^

「ま、いっか!」って流して正解だと思いますよ☆
大人って、知識も経験も差が拡がっていることに気づきにくい上に、
他人の考えより自分の方が賢いと思い続けたいのです。

なので新鮮な話は、流行の話題以外笑うしか反応できない人も少なくないと思いますよ^-^

もしくは菊丸さんが無意識にウケをねらって・・・・?!^罒^








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.