Nicotto Town



う~ん いまいちの釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+174

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.23cm
アブラハヤ
1
10.55cm
ブルーギル
2
24.03cm
カワムツ
1
13.48cm
オイカワ
1
17.60cm
ウグイ
1
32.25cm
ニゴイ
1
44.73cm
キンギョ(赤)
2
21.75cm
コイ
2
59.17cm
ニジマス
1
62.26cm
ライギョ
1
81.40cm
ブラウントラウト
1
49.56cm
長靴(ピンク)
1
21.20cm
エンゼルフィッシュ
1
12.96cm
アユ
1
21.04cm
ハクレン
1
80.61cm
2012/04/20 04:53

でも 久しぶりの自己ベストきました(^。^)ブルーギル24.03

アバター
2012/04/21 07:44
おはよう^^
お水&ステプです♪

承認、ありがとうございました^^
和洋選ばない(...と、思われる)ものを、贈ります♪
必要なければ、倉庫のコヤシにしちゃってください☆
アバター
2012/04/21 07:39
おはよう。

庭に胡蝶蘭?2株も有ると豪華に見えますね。
アバター
2012/04/20 21:36
こんばんわ~♪

アバター
2012/04/20 21:10
コメント、ありがとうございます^^
先に、友申しちゃいました♪

よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/04/20 20:17
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

自己ベストおめでと~♬
レアがなくても自己ベスト更新すれば嬉しいものだw

今日のすごろくはⅢ(&Ⅱ)&Ⅱで合計7マス進めました^o^
アバター
2012/04/20 18:54
こんばんは♪stpです^^
勉強合宿からただいまです。
本当に勉強ばっかりでもうウンザリ・・・
アバター
2012/04/20 17:01
おじゃまします^^
今着てるドレスなら、ダブりありますよ♪
良かったらプレしま~す^^

オッケーなら、友・申しておいてください。
もちろん、その後に解除でかまいませんよ♪
ではっ^^
アバター
2012/04/20 08:55
おはよう^^
お水&ステプです♪

ベスト更新、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
ところで、ハクレン...
釣り上げた時に「こわっ!(((n;‘Д‘))η」と思ってしまう^^;
アバター
2012/04/20 07:32
おはよう。

ブルーギルが更新できたので とりあえずの成果では?
次の釣果に期待だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.