Nicotto Town


いんてるいんさいど?


27個目のメガはパンジー【黄】でした♫

画像

チョコは「メガになりません」だったのでほんと、久しぶり^^


パンジーってスミレなのよねぇ…?
スミレなら最近よく見かけるわ。春だし

桜の花は散ってしまったけれど、まだまだ「葉桜」は楽しめるので
天気悪そうだけれど週末出かけようかな?
もうそろそろ「ひばり」の声も聞きたいなぁ…

マジカルツアー第1章を何とかクリアして
☆メガネゲットです♡
似合ってるかなぁ?

アバター
2012/04/24 21:12
to つくよみさん

ろくでもない答えってw
うまく読み取れなかったわたしも悪いしぃ~^^

(✪ฺ。✪ฺ)キラーン!

みたいな感じでしょ?
アバター
2012/04/24 00:42
あ、メガネが目力っぽい 目が光ってアイパワー。
ろくでもない答えですいません~ 
アバター
2012/04/23 22:14
to つくよみさん

目力ですか。


…目力?
アバター
2012/04/23 22:09
to じゅんさん

私のところにいらっしゃってる男性の(アバターの)
メガネ率が非常に高いことにさっき気が付きました(え

>変な人には変なコスチュームが良く似合いますね^^

ってwww

褒め言葉として受け取っておきましょう❤
アバター
2012/04/23 00:28
なんというか、目力っぽい
アバター
2012/04/22 23:40
そのメガネ似合う人なんていないでしょー
と思ったら意外とアリだった。

変な人には変なコスチュームが良く似合いますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.