Nicotto Town


つぶやきrnao


ゆうフォ〜〜ヽ(^。^)ノ


乗ってみたいもの。。。


車もバイクも、、いろいろ乗ってみたいけど、、、


できれば、、空を飛びたい!!

飛行機とかヘリとかじゃなくて

ゆうフォ〜〜ヽ(^。^)ノ

UFO

宇宙から見た地球、、、

瞬間移動かめはめ波。。。

ここ行きたいって、、
思ったらそこに行けちゃうみたいな。。。


もちろん、、、捕虜とかそういうのでなく、、

あくまでも、、友好的な宇宙人さんと、、一緒に、、




アバター
2012/04/21 10:36
空飛ぶ絨毯に乗ってみたい!
アバター
2012/04/21 00:35
思いつかなかった・・・!!UFO!!
じゃあ、あたしはタイムマシーンがいいなあww
アバター
2012/04/21 00:20
私も空飛ぶ乗りものに乗りたいなぁ♥ (๑^ܫ^๑)
アフリカでサバンナの上を気球で飛んでみたい❤
アバター
2012/04/20 23:06
乗り物の中では、これ以上のものはないですねw
UFOのりたーい㌰(๑・⋖⋗・)ノ
どこまでイケるかなあw
アバター
2012/04/20 22:56
あ、う、おっ。発想が素敵ですの( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
アバター
2012/04/20 22:56
純真な回答に目からウロコが落ちかけたΣ(゚д゚)
ニコタのブログに求められてた答えはコレだよ(゚∀゚)!!
ワープやら何やら駆使して色んな惑星や天体や現象を見てみたいw
アバター
2012/04/20 22:09
UFOにもいろいろあるようですが
どんな型のUFOがいいですか???
エイリアンやプレデターみたいな
宇宙人には出逢いたくないですよね^^;
アバター
2012/04/20 20:24
パスタを茹でてたらUFOに乗れるみたいですョ、テレビでやってたwww
アバター
2012/04/20 20:08
すでに捕獲されて記憶を消されているかもよw
アバター
2012/04/20 17:24
UFOって、急に上がったり下がったり、ってのが多いような?
乗りたい気持ちはあるけど、あの浮遊する感覚は味わいたくないなあ~
アバター
2012/04/20 14:52
UFO乗ってみたいでしゅねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  夢があるぅ♪
たしかに捕虜は、勘弁して欲しいですぅ(o^―^o)ニコ  
UFOの中で、宇宙人さんに接待されたいですぅ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/04/20 12:51
なにか金属を埋め込まれるんですねw
アバター
2012/04/20 10:52
しゅーひ様〜ヽ(^。^)ノ

内臓脂肪なら、是非是非取って欲しい〜ヽ(^。^)ノ
あ。。皮下脂肪もね
アバター
2012/04/20 10:51
ぶーたん様>

夢〜ヽ(^。^)ノいい夢見てね
アバター
2012/04/20 10:13
いつぞやハヤった
牛のように
内臓を取られないようねw
アバター
2012/04/20 09:23
あははw 夢があっていいねd( ̄^ ̄@)ぐぅ〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.