Nicotto Town



黒ガチャ18弾しゅーりょー☆


昨日から始まった黒ガチャ18弾。
早速回して花の妖精さんが2個ずつダブり。
いちばん欲しかった子ネズミとランタンが出ないってどゆことー!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!って思ったけど
2つともすぐにお友達と交換してもらえて無事終了できることになりました♪
きぐるみとモンシロチョウが出てないけどそれは全く気になりませんw
ちゅっかずっと前からネズミの耳としっぽ出して欲しいって言ってんのになあ~
きぐるみじゃないの。
普通の可愛い服にネズ耳を付けたいの(´・ω・`)
そしてでっかい穴あき三角チーズを持ちたいの。
何回か要望出してるんだけどなあ~
「ヘアクリップを帽子に付けられるようにして」っていうのは
青ガチャ出る度に要望出してたけどもう完全に諦めたわ( -_-)フッ

アバター
2012/04/21 00:08
こんばんは(^^)
白ガチャ18弾コンプリートおめでとうございます!
わたしは羽織は夜桜だけです。桜花も欲しいなとは思ったのですがちょっと無理でした(^^;)
こうして見ていると、やっぱり薙刀も欲しいです。カッコイイです!羽織と相性抜群の武器かも☆
アバター
2012/04/20 16:23
>デイジーさん
これはもう白ガチャの見本まんまのコーデなんですがw
ガーター大好きなんですよね~♪
可愛い系でもカッコイイ系でも和洋中なんにでも合わせちゃいます(●´艸`)
アバター
2012/04/20 16:01
こんにちは。
かっこいい・・・。
和ものにガータベルト。艶やかです☆
自分もやってみたい。
しかし、ガチャ18弾にはまだ手を出していません;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.