Nicotto Town



そんな私は飛んでゆく

心理テストの結果

生まれたばかりの星は、これから宇宙に飛び出すあなた自身です。さて、地球を離れて生きられる?
あなたの答え
A: 月光浴をさせる
月明かりで、生まれたばかりの星がすくすく育つと考えるあなたは、スピリチュアルな思考回路の持ち主です。発想が前向きなのはよいのですが、精神論で終わりやすい一面が。過酷な宇宙空間では苦労するかも?

そこそこあってるが、


飛び出したら、

行くきゃないで、

どうにかして行動あるのみ!

だが、出来ていないのが、

現実であるが、

やるってなったら

報告します。

皆さん、応援してください!

(・よ・)(・ろ・)(・し・)(・く・)

アバター
2012/04/21 10:17
皆さん、ありがとう❤

よーしゃ燃えてきたぜ
アバター
2012/04/20 23:24
さーん!にー!いーち!GO!
Do Itですね^^
アバター
2012/04/20 20:25
がんばってください!
やる!ってなったらきっとやれますよぉ☆
アバター
2012/04/20 19:23




(๑◕ܫ←)σ௸ღ ウンウン^^

行動あるのみッ!!

テッポウダマかいッ!!


その時は、よしなにネ^^

何をぢゃぃッ!! ←ツッコミ



オイラも、占いやってみるかな?







月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.