Nicotto Town



留守中用の伝言板です(*´ω`)ノ


明日の朝っぱらからちょっくら出かけて参りますので
留守中はこちらに伝言残しといて頂けると嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
月曜日に帰る予定だけど遅くなるかもなので復活は火曜日かな~?
あ~マジカルツアーが大幅に遅れる~(;^ω^)
そして魔法陣も終わっちゃうわ~(;´▽`A``
敷き詰められるほど欲しかったんだけど7つしか釣れなかったw
まあ何も置けなくなるから敷き詰められはしないんだけどねw

赤マンドラの鉢植えがもう1個欲しくって最後にやっと1個拾えたんだけど
なんとまさかのメガ化・・・_| ̄|○il||li
もうマンドラの種など1個もありましぇ~ん(;^ω^)
手持ちもできたしレア種拾うために種買うとかもう無理っすよ~ヾ(;→㉨←)ノ
ひとつずつ残った普通の赤マンドラとメガ赤マンドラどうすればいいんだろ~?
また来年とかないよね~?(;^ω^)
出荷するしかないか~
クローバーと一緒にポンポン抜いちゃったんだけど
お庭に残しときゃ良かった~(´・ω・`)

アバター
2012/04/24 15:26
こんにちは^^

ももクロの横アリが凄かったって情報番組で見ました~。
チケットが3分で売り切れたとか?ブレイクしてますね~♪

魔方陣は敷きつめたら綺麗だったんですね;
1個しか釣れなかったです。残念。。。
カニットも釣らなくちゃならないし忙しいです~(・。・;
アバター
2012/04/24 11:34
こんにちは^^

ののさんはいつもイベントを楽しんでらっしゃいますよね。
私結構ログインしているのにイベントスルーです…(ノ▽`;)

そうそう、お庭と言えば、ののさんハート型に種を植えてらっしゃいますよね?
とっても可愛いです♪(人´∀`)素敵♪
アバター
2012/04/23 22:41
ホーホーとステぷっぷ♫
アバター
2012/04/23 20:39
こんばんわ、今週もよろしくお願いします。
まだ帰ってきてないようですね。
今日もこっちは雨なので気晴らしにピンクのボタン押し逃げ=3
アバター
2012/04/23 19:04
こんばんは、今週もよろしくね☆彡もう少しでGWだね♫
アバター
2012/04/23 15:32
こんにちは^^検定試験終了しました。巡回できずすみませんでした。
アバター
2012/04/23 11:10
おはようです^^
昨日今日と肌寒い~しまいかけたフリースを出して着ていまス。
今週もよろしく(^O^)♪

私も赤マンドラのメガ、ひとつだけ。もう追加で買う気にもなれないよね~
どうしようかな~~
アバター
2012/04/23 07:53
連続の雨で肌寒い朝です~
風邪などひかないようにお気をつけください^^
今週もよろしくです
アバター
2012/04/23 00:22
塩麹とか流行ってるけど、
なんかやってみた?
アバター
2012/04/22 22:11
ぴょんぴょんとステぷっぷ♫
アバター
2012/04/22 20:30
こんばんは、雨の日曜日・・・ゆっくり過ごせました☆彡
アバター
2012/04/21 22:23
ぼんやりとステぷっぷ♫
アバター
2012/04/21 21:04
こんばんは♪
いってらっさいませ~。
アバター
2012/04/21 20:38
お久です♪
帰国してから半月以上経ったのにご挨拶遅れてごめんなさい><
アバター
2012/04/21 20:32
でんごんっ
ニコに対するモチベが跳ね上がってるよねw
なにがあったんだろうw
アバター
2012/04/21 15:02
こんにちは。ステプと水かけに参上です。
アバター
2012/04/21 11:35
おはようございます。
魔方陣私も敷き詰めるつもりですが、やはりまだ7枚です。
アバター
2012/04/21 10:53
おはようございます 
いつもありがとう
アバター
2012/04/21 10:20
留守中にただいまです(^^;)
長らく放置失礼しましたm(__)m
久しぶりの水やり&ステキぽちっとな☆
良い週末を♪
アバター
2012/04/21 09:53
STP&お水お届けに参りました♡カーネーション植える事にしました^^
アバター
2012/04/21 05:45
おはようございまーすw
良い週末をお過ごしくださいね~♪

私もあとひとつのマンドラメガ化には困りました(苦笑)
アバター
2012/04/21 00:24
こんばんわ^^ お休みの日ぽち&お水^^

どちらにおでかけですか~?^^
アバター
2012/04/20 23:45
お出かけですか? いいなぁ~。
いってらっしゃーい (^.^)/~~
私は逆に明日から仕事です。

いったん引き抜いた花をお庭に戻す機能がほしいですよね。
その際、Cなら払ってもいいかな。
そうすると栽培ポイントが売れなくなるか・・・
アバター
2012/04/20 23:44
赤マンドラのメガ化おめでとう^^
レアのメガってなかなかできないから迷っちゃいますよね^^;
来年とかもありそうな気がするけど…どうかな~?
アバター
2012/04/20 21:09
お天気下り坂のステぷっぷ♭
アバター
2012/04/20 20:12
こんばんは、テレビでスケートの対抗戦観ながら訪問です^^
アバター
2012/04/20 19:45
最後にメガ花とは・・・喜んでいいのか、残念というべきか。
ツバメさんは落としていってくれないの?
それでまた赤マンドラ拾えないかな(^^)v

アバター
2012/04/20 17:57
おこんにちは~

素直にメガおめでとう。
ちょっと困るけど‥裏山です。
また来年あるかもよ~可愛かったし。
私もとっておこうかな~メガじゃないけどw
アバター
2012/04/20 17:02
ブルーマンドラのお祝いの言葉ありがとうね♪
最後になって赤1つメガって、すごくありがた迷惑な状況だね。
おいらは、そういうのはマイ小島に保管してます。
でも、マンドラは今年限定だからとっておいてもしょうがないなぁ。
メガ瓶詰めしかないな。
アバター
2012/04/20 17:01
7個も釣ったら俺が釣る分いないわけだ。^^マンドラ引き受けま~すと言いたいところだがニコットさんはそこまで><
お休みたっぷり楽しんできてください。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.