Nicotto Town



年をとるとクルマ選びの観点が変わる。

若い頃は
順応性みたいなものがあるから、

例えば・・・
(営業の)アリオン→(私用の)クラウンに乗り換えても、
なんら問題なく運転できましたけれど。

この年になるとさ。
「代車」なんぞこようものなら、
慣れるまでに時間がかかりますよ。(/≧◇≦\)アチャー!!

さすがに
昔と違って、
トヨタと日産でライトの付け方が違うとか、
そういうことは無いけれども。

で、
ついこの前まで、
マツダのランティスを乗っていて、

トヨタのヴェロッサに換えたら、
駐車場では2-3回切り返すし、
小回りが利かないし、

そんなもんです。(-ι_- ) クックック


※参考
マツダのランティス(約1分)
http://www.youtube.com/watch?v=MFL2Sdyljq8


ヴェロッサCM 15秒
http://www.youtube.com/watch?v=a2D0Dx1A-EI

アバター
2012/04/21 22:00
▲あおいちゃん

いやー

つくづく私も年をとったよ。

ベロッサごとき運転に苦労するってのがさ・・。
アバター
2012/04/21 21:59
▼ぴょんこちゃん

西部警察のセドリックなんか良いんじゃない?

ぶつけ放題だよ。(-ι_- ) クックック
アバター
2012/04/21 19:31
代車は慣れるまで怖いですよねw

(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2012/04/20 23:06
私は運転しませんけど、イメージで
代車とか、他人の車を借りたりするのって怖いですな。

教習車には慣れてたけど、免許取って、親の車に乗った時は怖かったものねぇ・・・
教習車は多少ブツけてもいいや・・・と思っていたからかもしれんが・・・( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.