Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/04/27 17:28
4月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/26 17:27
4月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/26 13:47
こんにちわ!今日は新パソコンでINしました~♪stpお届けします✿
アバター
2012/04/26 07:41
(*p´ω`q*)オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/04/26 01:08
めざしとモーモーミルクで、カルシウムを摂りましょうwwはい、あ~~んして♡❤
アバター
2012/04/25 17:25
4月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/25 12:51
織田信長に似ている私の知り合い。今日はなぜか機嫌がいい?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/25 07:05
【♥ぉはょぅ♥】
アバター
2012/04/25 03:31
宇宙旅行のお土産持って来たよ~。焼いて食べる?
アバター
2012/04/24 17:26
4月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/24 16:21
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!今日は暑いです><
アバター
2012/04/24 09:18
おはようございます(◕‿◡✽)
アバター
2012/04/24 04:28
キャビンアテンダントの衣装をフリマでゲットしました。1度着てみたかったんだ~^^
アバター
2012/04/23 18:53
今週もよろしくお願いしますm▽≧▽≦▽m優しいお友達に燕さんをプレしていただきました♪幸せ❤  
黒ガチャ18弾コンプ嬉しいです♪
昨夜の強風で煙突がぶっ飛んでってしまって発見できませんΣ( ̄Д ̄;)ウソン。
昨日は夕方からすごく風が強くてあちこちでショップの旗が倒れたり、道路でビニール袋が何枚も渦を巻くように飛んでいたり、あっちこっちでガッタンゴットン音がしていたのですが…まさか自分の家の煙突がぶっ飛んでってしまってるなんて…<(T◇T)>アリエナ~イ  備え付けの煙突ではなくアルミ制の煙突ではあるんですが鉄柱に固定しているのでそうそう飛んでいくものじゃないはずなんですけどねぇ……▽^▽^;||▽ハハ
アバター
2012/04/23 17:50
4月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/23 17:49
おはようございまぁす\(^o^)/昨日カフェで食べたアップルパイが美味しかった~。幸せステプです♡
アバター
2012/04/23 09:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今週も(’-’*)ヨロシク♪stpとお水お届けです^^
アバター
2012/04/23 08:51
ヾ。◕‿◕)ノ゙オハヨウゴザイマス♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(◡‿◡*)ღ
アバター
2012/04/22 17:32
4月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/22 17:17
マティスのロザリオ礼拝堂を見てきました。イメージを固定しない様のっぺらぼうでした。一筆書?w
アバター
2012/04/22 17:03
バタバタしていてお邪魔出来なくてスイマセンm▽*T▽T*▽m 黒ガチャ18弾コンプまであと一個です。
ツバメさんが~ツバメさんが出ないのです~o▽TヘTo▽ クゥ
ガーデンでも散々無視してくれて、ガチャでも無視されています……▽◞‸◟▽
目玉でも何でもない普通品のくせに~~~~~щ(゚ロ゚щ) ウガ~!!!
今日こそ(というか日付変わってすぐですね^^)は出てくれることを祈ります……。

アバター
2012/04/22 13:38
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノもうすぐGWですね♪
アバター
2012/04/22 04:13
ヾ(o´ェ`o)ノステキッポン*
アバター
2012/04/21 21:02
近所でやっとフキノトウが咲きました^^やっと春~✿桜はまだもうちょっと先ですね^^
昨日はお邪魔出来なくてスイマセン。今日もダッシュで失礼しますε=ε=ヽ▽*・ω・▽ノ
アバター
2012/04/21 17:27
4月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/21 10:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪良い週末を!
アバター
2012/04/21 07:48
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/04/21 00:40
良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆急ぎ足ステプです♡❤
アバター
2012/04/20 18:00
4月19日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.