Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんばんは~O(≧∇≦)O

今日は、面接に持って行く書類の準備をした後、
おっかいものに行ってきました~(。・x・)ゝ

また、例によって
特典が付いてるの見つけちゃったりして、
買う予定が無かったのまで買っちゃいました><
でも、まぁ自分へのお誕生日プレゼントという事でw

プレゼントついでにお洋服も買いましたヾ('ω'*)ノ
そろそろ春もの買わねば~と思ってたので♪


それと、この間つぶやきの方で書きましたが、
面接がもう1社追加されました~。

23日と24日に面接行ってきます(`・ω・´)ゞ
両方の書類は、今日のうちに作り終えたので
ひと安心でーすO(≧∇≦)O

あとは、それぞれの会社の情報収集と
面接の時の質問考えねば~(。・x・)ゝ


ニコ、ねずみさんがいっぱいですねぇ~!
なごみま~す(*ノωノ)

アバター
2012/04/22 19:25
星雅さん

こちらこそ、ありがとです~♪

----------------------------------
かざみさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです♪
アバター
2012/04/22 09:08
自分への誕生日プレゼントいいですね♪
すごいがんばってらっしゃるから自分のこと褒めてあげないとですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2012/04/22 00:17
ここにすいませんw
訪問感謝です
アバター
2012/04/21 23:18
捩花さん

は~い!
ありがとです~O(≧∇≦)O

-------------------------------------
ママローチさん

こんばんは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがとです~!
アバター
2012/04/21 21:56
こんばんは☆順調に面接の準備整ってますね♪2日連続面接とはお疲れ様です!まぁでも練習にもなって良いですよね。良い結果が出ますように!!

良いお買い物も出来たようで何よりです。日曜も素敵な日お過ごし下さいませ♪
アバター
2012/04/21 16:22
頑張ってますね!o(^ω^)o
その調子ですよ~!
アバター
2012/04/21 11:11
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すぐの方が助かります~ん!

がんばります~(。・x・)ゝ
ありがとです♪

うんうん~お得感たっぷりですよねぇw
ねずみちゃんかわいいですよにぃ♪

-------------------------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~。

ありがとです!

-------------------------------
Jackさん

ありがとです~(*'-'*)

僕も全然リアルで服買っていなかったので、
思い付いてようやく買ったって感じですん~w
アバター
2012/04/21 03:04
就職活動意欲的になさっていて偉いですねぇ(*^ ^*)
このイキオイでよいご縁がありますように♪

ニコタでは洋服を買いあさっているのに
最近リアルで買っていませんでした^^;
私も春物買わなければ><
アバター
2012/04/21 00:25
面接受けるのも
書類つくったり情報収集したり
なかなかたいへんなんですね
おつかれさまです
アバター
2012/04/20 22:39
くははwww
面接連チャンなんだにゃー^^
かえってすぐの方がいいかもにゃん^^
がんばってにゃん^^

特典付きってなんか得した気分になるよねぇww
ねずみちゃんかわいいよにゃー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.