Nicotto Town


★☆日記★☆


生まれて初めてミラクル完成w

画像

レットカラーのマンドラの花が咲いたので、2コ目の瓶詰め

作ろうと思って合成マシン掛けてたら・・・・・赤い文字が出て

何と・・・・ピンクマンドラの瓶詰め

完成しました。嬉しいです♪私にとっては、生まれて初めての

ミラクル完成です。

お部屋に飾って、さっそく写真を撮りました♪(記念です)

昨日Cの外壁を買いました。白色のお家可愛いです。今お庭に

白色のチューリップ植えましたw育つの楽しみですw

アバター
2012/04/24 08:40
ミラクルおめでとうw
かわいいですね~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/04/22 16:53
おめでとうございます^^ピンクマンドラ可愛いですね^^
アバター
2012/04/21 18:26
初ミラクルおめでとぉ~♪

智ちゃんなら何度かミラクル経験してると思ったけど
初めてってのが意外だったかな^^
そういやANTも長らくミラクル起きて無いなぁ。。。頑張らねばっ^^
アバター
2012/04/21 00:43
ぉめでと~o(>∀<*)o
可愛いね^^
アバター
2012/04/20 22:19
おめでとうーー☆彡
ピンクでかわいいねー♪

智ちゃんほどのベテランが生まれて初めてとは!
わたしはいつになることやら;;
アバター
2012/04/20 21:57
ミラクルおめでとう~
アバター
2012/04/20 21:48
わぁ~ 初めてのミラクルモード発動だったのですね♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!
ピンクマンドラの瓶詰、存在感があって可愛いですよね~❤
アバター
2012/04/20 20:57
ォォΣ(´▽`ノ)ノ オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
アバター
2012/04/20 20:46
ミラクル発動おめでとうございます♪
アバター
2012/04/20 19:25
ミラクル・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
v(≧∀≦)v うれし~ぉね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.