Nicotto Town



求)猫耳 出)鈴首輪 or くまぬい 他


本日 大安ということで、再挑戦!!

結果。

またもや玉砕。。。。

 ・ねこひげ (これは嬉しい)

 ・鈴付き首輪 (いくら目玉でも。。。。)

 ・カジュアルウオッチ

 ・リングピアス (昨日のだぶり)

 ・毬小唄(背景) × 3 (一度に3つも。。。)

 ・フルーツフルーツ(背景) × 2 (昨日でてるのに)

 ・フラワーリング(背景) × 1 (これも昨日出てる。。。)

今日は背景がだぶりまくり。。。。

う~ん、1000円だけって思ってたから、しばらく交換さがしてみようかな。。。



アバター
2009/06/20 21:53
>みゃおさん
本当にありがとうございましたw

私も、これでもう、課金しないと思いますw

もっとカッコイイ猫グッズが出たら、誘惑に勝てないかもですが。
(黒猫好みなので)

>みなにゃんにも、お心遣いありがとうございました。

 応援ありがとうございましたw
アバター
2009/06/20 21:23
届きました~!!!
どうもありがとうございました。
これで、わたしは不要なガチャもしないで済むし、
ねこみみも、喜んでいただけたし、
今回のご縁に感謝です。

ほんとうにありがとうございました。

あ、友録は、いつでも消去オーケーですから~
ではでは^^
アバター
2009/06/20 19:21
わたしのブログにコメントありがとうございました。
ねこみみ、送ります。
まずは友申しておきますね。

ねこみみを受け取られたら、わたしに、くまぬいをいただけますか?
よろしくお願いいたします。
では~^^

アバター
2009/06/20 11:15
通りすがりだけれど・・・
ねこみみ、ありますよ~
実はフリマにぶちこんでるんですけれど、ろくなのが来ないから・・・
キャンセルにしようかって思ってたところなんです。
くまぬいだったら交換即決なのになあ・・・
良かったら応募してね~

タイトル
「にゃお より」
に、変更しておくから、目印に~


アバター
2009/06/18 22:02
>クロナさん
クロナさんの鈴は、1ヶ月すぎてるってことですね?
私が一ヶ月まってからだと、ますます猫耳は難しくなるかな。
でも、フリマだと、手数料にCコインかかるんですよね?
うれしい提案ですが、ずいぶんとご迷惑をおかけしそうなので、地道に何とかしようと思います。

猫耳となら、鈴に、クマと、ヒゲもつけるんですけどね。
アバター
2009/06/18 21:25
ねこみみにはだいぶ苦戦されてるようですね(;・∀・)
残念ながら僕もねこみみは余分に持ってないもので(TдT)ゴメン
でも、僕も鈴付き首輪なら持っています(^◇^)
そこでご提案なのですが、もしよければなんですが
僕の持ってる鈴をフリマにねこみみ希望で出品してみて
もし応募が来たらねこみみと鈴を交換すると言うのはいかがでしょうか?
同じ目玉アイテムなのでフリマであれば交換出来る可能性が高いかも?です♪
出すぎた真似でしたらごめんなさいm(__)m
アバター
2009/06/18 08:57
>小猫´∇`=ャ) さん
いろいろありがとうですぅ。
なんかねぇ、ショップで買えるならいいのにね。。

>青いみかんさん
そうかぁ。フリマも大変なんですね。
気長に考えようかな。

>子猫さん
あは。
私も猫耳なければ、Cコインのみで過ごそうと思ってたんですけどねw
アバター
2009/06/18 08:54
>阿比留さん
ありがとうございます。
猫グッズ手放す気は無いので、大丈夫です。
ヒゲは頂いた方を身に着けて、自分でまわした方を交換に使いますので、大丈夫です。
よろしくお願いします。
あ、背景ダブりまくりですが、もってないのありますか?
アバター
2009/06/18 02:18
こんばんは✿
なかなか出ませんよね~私もつい今日回してしまいましたw ネコミミは不発でしたが;;
友達申請送りますので、受けとってもられば「ねこしっぽ・ねこヒゲ」を
プレゼント交換という形で送ります♪ 確認できたら鈴送ってもらいたいです^^

一応もう一度書いておきますが、プレゼントで送ると、もうフリマにもプレゼントもできなくなって
交換には使えなくなります~。 気が変わったというなら気にせず言ってくださいね~
アバター
2009/06/17 21:22
え、わたしが持ってないのたくさん!w
当たり前だwww(うち、Cコインしか持ってないw
アバター
2009/06/17 20:42
60回回せばきっと・・・

フリマでくまぬい出してみたけど、ぜんぜん猫耳こないねぇ
いっそ、ウエディングドレス買っておいて交換希望してみるとか・・
でも、フリマだと、ウエディングアイテム5品よこせとか言われそう・・・
絶対に無視するけどねっ ←今から怒ってどうするw
アバター
2009/06/17 14:14
出る人には出るみたいだけど 出ない人には全く出ない ねこみみw
友達はにくがたっぷり出たのに みみは出なかったらしい(=´∇`=)にゃん

フリマを気長に待つか
誰かが譲ってくれるのを待つか
自力で回すかw

自力で回す場合は白ガチャ第一弾終了のことも考え 貯蔵する事がお勧め(=´∇`=)にゃん
それから もしかして。。。 時間帯とかも関係あるのかも(=´∇`=)にゃん
夜中に回すと出たりだったり 今回してる時間を別の時間にずらすなど 工夫も必要かと思った(=´∇`=)にゃん

フリマの場合は 新作の髪型と交換してくれる可能性 以前のアイテムと交換してくれる可能性
フリマの神様が降りてくる場合があるので地道に頑張る(=´∇`=)にゃん
目玉どうしと 交換が一番いいの(=´∇`=)にゃん
そういう普通の考えの人を探すのは至難の業かもしれないけどw

小猫のねこみみ等は お友達に譲ってもらった(=´∇`=)にゃん
サークル広場でPガチャアイテム交換サークルが存在する(=´∇`=)にゃん
それもうまく利用するといい(=´∇`=)にゃん
サークルごとにそれぞれ決まりがあるみたいだから慎重にw

助言にもならない小猫のコメントなの(=;∇;=)にゃん
ごめん(=;∇;=)にゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.