Nicotto Town



どこの機能が変わったの?

 おーい!機能追加ってあるから、やってみたけど

なんにも変ってないじゃーん。がっかりだよ!

それとも、これからつくのかな?

せっかくやったのにー。なんだよー。

まあ気長に待つとするか。なんで上から目線だ?ww

メンテ長かった割に、あんまり変わってないような……

釣りのランキングが変わっただけなのかなあ?

楽しみにしてたのになあ。ぼやき続けるぼやっきー。

 そういうえば、ポッキー食べたくなったw

ッキーしか同じじゃないのに連想しちゃったい。

いちご味がおいしいんだよなあ。つぶつぶ入りの。

子供のころは、良く食べてたなあ。コロンとか。

懐かしいなあ。懐かしいなあ。

なんか、おばあさんみたいな語り口になっちゃった。

以上、まったりブログでした。たまにはこんなのもよかろう?

アバター
2009/06/17 23:16
最近になってミルク味を食べたんだけど
おいしいね~アレww

いちごはおいらの子供の時は最高のおやつでした~
アバター
2009/06/17 22:55
ランキング機能が増えてましたね!
全然ランキングに載れません~~ww
アバター
2009/06/17 16:53
つぶつぶいちごポッキーは美味い!
これ、間違いなし。
アバター
2009/06/17 15:20
カテゴリが7ならべになってるから一応…

新機能ついたのはババ抜きですよー
プレー中に動物たちが喋ります。そんだけですー。
ちょっとやってみてください、動物結構ムカつくのでw
アバター
2009/06/17 14:02
私も前との違うが今一つわかってないww
そんなに大差がないんだよね・・・
ランキング機能はいいかもねw
実力でコイン貰える可能性あるし♪
私はやっきいもが食べたいかもwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.