Nicotto Town


うちゃぎ生活


デージーの妖精


このあっパラパーなデイジーが3着も・・・・

なんだよこのウクレレは・・・

女の子のデージーはもっとかわいいのに・・・・

これで王子様とユリの妖精は・・・・むりだろうね

アバター
2012/04/20 23:27
あー そうでしたっけ?

セット服に楽器かあ
新しい視点だね
うまく替わってくれたら
いいんだけど・・・

王子さまはどっちでもいいけど
ねずみほしいなあ
フリ間解禁後に回せば出るかも・・・


あの王子様って
まーぼうの趣味かも・・・
常に装飾過多の人だから
きっといろんなものがくっついてるんだろうけど

女の子のデージーは水色じゃないですか
あっちのほうがどこがデージー?だよ
少なくとも色だけはデージーぽいと
・・・おもうんだけど
アバター
2012/04/20 22:36
んん???
どこがデージーなんだろう?
妖精というより
村人A(詩音さんの表現)
だねえ^^;

王子の服はmabou-32さんが着てる。
アバター
2012/04/20 22:30
わからないですよ(^^;
だって楽器付きなんて今までのセット服にはなかったかと。
王子様は目玉だからわからないですが
ユリの妖精なら普通品同士ということで可能かもです(^^;

なんか楽器ついているのお得です。いいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.