Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ38弾コンプーーー!!!


青ガチャ38弾昆布ーーー!!!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”

これで明日にはC家が買える予感!!!(v^ω^(v^ω^(v^ω^)イェイ!

頭のせネズミもプレでトレードしてもらえたし、
いやぁ〜今日はイイ日だぁ♪(−∀−人)

あとは風邪だけか・・・(−ω−)フゥ
右耳→左耳→ノド→右耳(今ココ)Σ(・ω・ノ)ノ<一周した?!

鼻水が一滴も出ない風邪なんて
生まれて永遠に24年で
初めて
ですよまったくもぉね(;−∀−) ←


そんなことよりお聞きになりまして?!奥様! ←誰だw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=39517685

今年の釣り堀防衛軍は、毎日の防衛ランキングで1位~3位になると
Pアイテムが先に!タダで!!!(←後者特に重要w)
もらえるんですってよ?!(;・`ω・´)ゴクリ

これはもぉ釣るしかない!(`✪ω✪´)キラッ

地球の平和は戦うニコット釣り人ふらんふら(`・ω・´)が守ってみせるっっ!!!
(#・ω・)ノシ<おー!!
人生もっとやることがあるだろうとか言わない・・・(−ω−)
 

アバター
2012/04/21 14:18
金太郎飴が出ずに、ちまきばかり出ます。(-ω-)
昆布は遠くなりにけり……。

うん、確かに重要ですな。(笑)<タダ
一日中釣りって事なの? (;・`ω・´)ゴクリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.