Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


【ブログネタ 乗ってみたい乗り物】


友達のブログに「タイムマシン」があり

それを見たときから自分の中で1位は「それ」ですが

今、自分が乗ってみたいのは飛行機です

え(@_@;)1度や2度はありますよ。乗った事くらい

でもね、熊猫にとって

飛行機に乗る=旅行 なんですよ♫

ここ最近飛行機に乗って遠くに旅行していないな~

そんな遠くに旅行に行きたいな~(^-^)

なんて思っています

ちょっぴり現実逃避をしたいのかも^^ゞ

G.W来るけど旅行代金がバカ高くなるあの時期には

旅行なんて行けないから、まだまだ旅の予定は未定です

どこに行こうかな~ 国内or海外

頭の中ではどこへでも行けるのでしばし楽しみましょう☆彡

アバター
2012/04/23 13:19
>ぴちょんさんへ
  うんうん。わかる~^^
  毎週のように飛行機に乗ってる出張の多いサラリーマンならまだしも
  私達一般人は飛行機に乗るなんて滅多とありまっせ~ん
  だから、余計に怖いんですよ><
  でも外国に行きたいでしょう?
  だから意を決して、いざ、飛行機にのりこむのだ~~(^◇^)
アバター
2012/04/23 11:41
飛行機にはたった1度だけ乗ったことがあります が。。しかし・・・

飛行機こわい><

でも海外には行きたい(。-`ω-)ンー 泳いで行っちゃう?
(^皿^)イヒヒ 泳ぐことも出来ましぇん かなづちでし(๑≧♉≦)エヘ

意を決して飛行機に乗り込む(((uдu*)ゥンゥン
遠くへ旅行の予定もないんですけど((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2012/04/23 08:42
>おゆりさんへ
   馬!ですか^^
   長らく乗っていませんね
   いえいえ、自分が乗った記憶ははるか昔
   子どもを連れての動物園での体験乗馬ですw
   1回乗ってみるのもいいかもw


>わにこさんへ
   そうなんですよ。
   あの離着陸の時はアトラクションチックですよね~^^
   操縦もええですな~
   まっすぐ飛んでいってくれたらいいのだけど
   乱気流に巻き込まれてきりもみ飛行・・・になったら
   真っ先に気分が悪くなるのは操縦士の自分だろうな・・・orz
アバター
2012/04/22 18:51
飛行機の離着陸が軽くアトラクションチックで楽しいですよね~^^
操縦席に乗って操縦…って夢ですなぁ~(*´▽`*)

私も海外旅行への夢を馳せ、今日もイメージトレーニングしながら
眠りにつこうかな~(´▽`*)アハハー
アバター
2012/04/22 15:47
タイムマシン!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
それを聞いてしまった私もたった今1番乗りたい乗り物はタイムマシンになりました( *≧艸≦)

他に乗ってみたいのは・・・
馬!(^◇^)
アバター
2012/04/21 21:33
>霹靂火さんへ
  おお~東南アジアですか~
  まだ行った事がないですね~
  今度へっきーさんをツアコンにして
  連れて行ってくださいね~
  もちろん、費用は霹靂火さん持ちで(笑)
アバター
2012/04/21 21:31
僕は東南アジア一人旅が大好きです♪

さすがに泳いではいけないので、いつも飛行機を使っています♪(笑)
言うまでもなく(?) 格安航空券です♪(笑)
アバター
2012/04/21 21:11
>鷹さんへ
  そうですよね^^
  行って美味しいもの食べて
  のんびりしたいです♪
アバター
2012/04/21 21:10
>ちょこちゃんへ
  でしょ、でしょ^^旅行行きたいよね~
  3食昼寝付きの優雅な生活を~☆彡


>のえさんへ
  うんうん。韓国は安いですね~
  2泊3日で39800円なんて書いてあると
  国内旅行よりずっと安いです^^
  でも、まだ韓国には行ったことないです^^;


>たちかぜさんへ
  え(@_@;)そうなんですか
  それは、乗る必要なかったからかな?
  それとも乗りたくなかったからかな?
  生涯に1度は乗ってみて下さい^^
  空の上からの景色もきれいですよ~^^


>おももさんへ
  うんうん。その土地ならではの美味しい物を
  食べるのも楽しみの1つですよね~^^
  景色も土地土地によって全然違っていたりします
  熊猫はやはり北海道の広々とした風景や
  沖縄の澄んだ海と空の色が好きですね~♫


>みらいさんへ
  わかりますw
  離陸の時の加速はジェットコースターをもっとすごくした感じで
  本当に大丈夫なの?と誰かに聞きたくなりますw
  飛んでいる最中も時々ふっと我に返った時に
  大丈夫よね?落ちないよね¿と1人自問自答してました^^;


>04さんへ
  そうなんですよ^^
  GW明けが結構お得期間だったりします^^
  でも、その時期に仕事の休みを取れるはずもなく・・・
  いつも逃してしまします><
  

 
  
アバター
2012/04/21 21:01
旅行、行きたいです。
アバター
2012/04/21 20:18
確かにタイムマシンは魅力的ですね~(*´▽`)ノ☆

GWは観光地はどこも混雑しますしね~><;
人がばらけて、お値段も落ち着いた頃がいいかもですね♪
アバター
2012/04/21 18:21
今晩は♪

飛行機乗ったことありますたった1度だけですがw

離陸する時の加速が怖くてずっとブルブル震えていましたww
国外線?海外便なので色んな意味で色々と緊張しましたww

離陸して空を飛んでいる時も落ちやしないかヒヤヒヤでした^^
タイムマシンとか未確認飛行物体とか乗ってみたいですww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/04/21 16:07
タイムマシン、
過去や未来にいけたらなんだか怖い気がするので、
私はもしタダで乗れて1億もられるとしても、
乗らないかな~。
あ、やっぱり1億円欲しいので乗ります。
(´゚ω゚):;*.':;ブーッ

旅行いいですね、
世界中の色んな町や景色なんかを見て、現地のおいしいものを食べたいです。
旅に行ける日目指して、本日も楽しく参りましょ~う♪♪
アバター
2012/04/21 12:47
包み隠さず告白します。

・・・・飛行機に乗ったことがありません。(≡>ω<≡;)

アバター
2012/04/21 11:28
国内より海外の方が安い時もありますね~
韓国とか?^^
アバター
2012/04/21 08:53
うんうん 私も飛行機だいすきー! 
旅行いきたいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.