367 お友達の方へ!
- カテゴリ:日記
- 2012/04/21 09:13:50
私がにこっとタウンのブログをやっていることはご存知かと思いますが…
ネタ探しにご協力ください。
おれのことどう思ってますカ!
皆さんの名前(いやなら載せないよ)
とコメントをブログに欠かさせていただきます
ご協力お願いいたします。
私がにこっとタウンのブログをやっていることはご存知かと思いますが…
ネタ探しにご協力ください。
おれのことどう思ってますカ!
皆さんの名前(いやなら載せないよ)
とコメントをブログに欠かさせていただきます
ご協力お願いいたします。
すみません
そんなに傷つくと思ってなかった
本当ごめんなさい
顔みせry
ひままままままままま←
さ、メールしようk((違
色々頑張ってるなぁと思ってるw
お見逸れいたしました
っとは、嘘で。
走る美大生だとおもってるよー^^
ツイッターでも絡みたいとかおもってたり^^;
何か色々頑張ってる人。←
あと、コンちゃん。
おじさんを通り越しておじ様だ。
ぬぅん
そういえば父は50代だったな…
昔は、疲れ知らずだったと言っていた
活動して張り切りすぎて
筋肉痛が痛いと父が言っていたry
すないz(殴
おじさんって言うのは30代後半からだって
姉がよく聞かせてくれたっけ・・・
何事もなければ多分あと40年は生きられると思うから…
頑張れ、兄さん
砂いじりしながらね!!((
なんかまだ10代なのに
じじぃとか言ってるお兄さん
って感じかな?