Nicotto Town


メルトのアジト


蝶の妖精ゲット記念


おそらくいつか、フリマで何かと交換してしまうだろうと思われるので、なくなる前に記念写真だけでも。


別にね、そんなに似合わないわけでもないんだけどね、なーんせ半ズボンがね・・・・ まぁブーツだし羽はえてるしね、メルト兄さんイケメンなんで似合わないって程のもんでもないんだけど・・・ んー・・・

ってかなんで蝶の妖精がこんなちょっと戦闘的なのかね。あれか、他のがあまあまだから1個くらいシャープなの入れときましょう的な感じか。
だったら蜂でいいんじゃないのか。
でもあれかー、蜂は前にも出たみたいだし、この姿にあの特徴的なお尻と頭にピョコンと触角がつくと思うと・・・・   プププ・・・・
かわいいじゃないかwwwww   アリンコンの親戚のかっこいいお兄さんになってくれメルトくんwwww

アバター
2012/04/22 00:02
そら
エガちゃん余計な肉ないから綺麗じゃんwww
ああいうすっきりした感じにしてほしかったよーwww
アバター
2012/04/21 23:09
黒タイツとかピッチリ系の長ズボンなら、ブーツとも合うし男子っぽくて良いけどw
エガちゃんてw完全にそうとしか思えなくなったwww
アバター
2012/04/21 23:02
そら
でしょでしょw
親戚のお兄さんでアリンコンが「かっこいい~(・∀・)」って憧れてるの。
かわいいーアリンコンかわいいーwww

そーそー、事実女子のとそっくりだもんねこれ!
なんで男子まで半ズボンなんだよ・・・
もうどうせならピチっとエガちゃん黒タイツにしてくれたら
ブーツと繋がってすっきりしたのにさー。
アバター
2012/04/21 22:53
アリンコンw確かに昆虫www
メルト兄さんに触角と蜂のあのお尻付けたら…プププwww
他の洋服は全然良いとして…
どう見てもこれは女の子用の衣装な気がするのは、そらだけだろうか…(>_<)
アバター
2012/04/21 22:51
LEAFGさん

・・・・ありがとう(T_T)
アバター
2012/04/21 22:50
ましゅ
太ももフェチ!wwww
しかし男の太ももは確かに見たくはないなww なんかマヌケだもんね。
そうなんだよこの羽もさ・・・ついてるならわかるようについてもいいのに
暗い背景じゃないとわかんないしなー・・・・(困

いや、胸元くらいは許してやってw
多分、そこで大人っぽい感じを醸し出してるんだよきっと
まったく効果ないけどさw

そうだよ男子は着るもの大変なんだよ!
ズボンは半ズボンか短足のばっかりだし靴下なんか正直いらないのに青ガチャに必ず入ってるし
男はつらいんだよ!
アバター
2012/04/21 22:31
可愛いです^^
アバター
2012/04/21 22:19
あ~、太ももが・・・どうせ見るなられんかちゃんの太ももが見たい・・・(๑→ˇ㉨←)
さらに胸元ざっくり(。-`ω´-)
チョウの妖精はとりあえず羽根が薄くて背景選ぶね~

太もも、タイツか何かで隠しちゃえば・・・とか思ってショップ覗いたら
男性用の靴下あれだけしかないのね、びっくり~
タイツくらいあってもいいのに・・・これだけ半ズボンアイテムいっぱいなんだからー
アバター
2012/04/21 11:25
蛍子さん
なーんで半ズボンなんだろうなぁwwww
あの青ガチャの半ズボンもひどいけどさ、有料で半ズボンて・・・・
「大人の」とか言うわりに半ズボンなんだよなー。

若々しいってwwww  若々しすぎるよ半ズボン!wwww
アバター
2012/04/21 11:10
いろんな服があるんだね^^
なかなかいいよ!若々しくてww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.