Nicotto Town


俺くん、気分次第で花を植えるんだなwお水感謝です


いろいろ雑談

おしゃれな人はセルフィだけでなくROOMもおしゃれだなぁと思ってみたり・・・、過去限定の服もかわいいな、たぶんガチャだろうけど。4月下旬に課金するつもりだが何に使おうか迷い中・・・。ガチャもいいけどショップの服も可愛い。ペットもほしいし、花もほしい。コスメもいい。




魚つってたらカードでてきた。珍しいから水槽が高いけど持って帰ってきた。


今日のマジカルツアーあんま進まなかった。2歩しか進まなかった。小さなマジカルリングで進めてるからあまり動かん。まだ1章やっててかなりあせる!

ガーデンLVまだ低いからかもだけどメガ花咲いたことない。さいてほしい。

ここでの友達の作り方分かんない。サークル以外交流少ない(泣)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.