Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


バカリズムの新郎が「しあわせにしてね❤」と言う


サントリー金麦のCMが可愛い❤

新婦役はなんと真木よう子さん。

彼女が「長生きしてね」と言うと、

すんごくうれしそうに笑う新郎バカリズムがメチャ可愛い❤

(いつもは大人な女性の真木さんも、少女のように可愛い✿)

新郎は新婦に「しあわせにしてね」と言うの。

ぉぃぃ!

せめて「しあわせになろうね」だろうが~と思いつつ・・

・・それじゃあフツーだもんね^^;

バカリズムだから、新郎のヘタレっぽさもしっくり許せちゃうという✿

発泡酒を飲むなら麦とホップだけど、

金麦。飲んでみようかと、つい思ってしまったり・・

http://www.youtube.com/watch?v=4dlLe5jjdFA&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=crNJ8YnhV8s


このセット服「結婚式のおよばれコーデ」だけど、

本当は結婚式に白い服なんて着ていっちゃイケナイよね~^^;
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.