Nicotto Town


グラスボ~ル


ネズミの好物^^


テレビの実験でね

ネズミの好物てやっていて

①チーズ
②パン
③米
④ひまわりの種


容器に ①~④を入れ  ねずみ10匹  入れた結果

普通なら 

一番が チーズなのかなーーて 思うでしょ

でも 違いました

ネズミの好物は ②→④→③→①

なんと4種類の中では 一番人気がなかっです


子供の時から、アニメでネズミが大好きな食べ物て言えばチーズと

されていましたが、実はアニメの中だけで実際は 穀物が好きなんだなて

間違って いままで認識してました^^

アバター
2012/04/23 21:49
知らなかった!覚えておこう・・・φ(..。) カキカキ
ひまわりの種をチョココーティングしたのが好きです~
韓国にあったの!
色とりどりにコーティングされててね♪
また食べれたらいいなぁ・・・
アバター
2012/04/21 22:36
(ι`ω´*)フムフム たしかにミッキーマウスやトム&ジェリーの影響か?
ネズミはチーズ大好きっ子と思ってましたね
ビジュアル的にチーズが選ばれてたのかな・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.