Nicotto Town



いまだ捕まらず


1つ前のブログで話したイタチの事ですが、まだ捕まっていません。

いまだ家の中を走り回っています^^;

今日も朝5時くらいに走っていました。

いつになったら捕まるのかわかりません><




だんだん桜がいたるところで散っています。

今日は風が吹いていたので桜が風にあおられとてもきれいでした。

桜が散るのはもったいないですが、今はしだれ桜がようやく満開になり見頃です!





☆マジカルツアー☆
今日は6マス進みました。

 残り7マス

アバター
2012/04/27 03:01
おいらもイタチと暮らしたい。。。
アバター
2012/04/22 00:49
イタチまだ捕まらないのですか・・・。

もう親に相談して、業者読んだらどうでしょうか?

早く捕まれば良いですね。
アバター
2012/04/21 23:33
イタチ業者に頼むしかないかなあ(´・ω・`)


こっちの桜は全部ちっちゃった;
アバター
2012/04/21 22:49
イタチ・・・野生でそんな身近にいるもんなんですね^^;
リアルに見た事無いのでイメージつかないですけど
アバター
2012/04/21 22:48
以前、我が家で飼っていたペットはフェレットでした。

名前はイタチでした。
アバター
2012/04/21 21:39
イタチー✧捕まった?

お花見楽しかったよ♪
stp*
アバター
2012/04/21 20:37
バッチンをかけてみるといいかもしれませんよ。餌は豚肉でもいいと思いますが。
捕まえたら、かごにでも入れて。イタチって家の中などに入ってくるんでしょうかしら??
アバター
2012/04/21 20:25
早く捕まるといいですね。
かまれたり、引っかかれて怪我すると大変ですからね。
アバター
2012/04/21 18:06
イタチは
(放し飼いの)鶏などを襲うので
嫌われていた…と田舎総立ちの母から聞いた事はあるわね^^;

青大将とかだったら
重宝されるんだろうけど;



アバター
2012/04/21 17:25
捕まえたらマフラーにしろ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.