Nicotto Town



服買ってきたぜぃ (d・ิω・ิd)オゥイェー♪

(´◉◞౪◟◉)服買った 買った♪
(。-ω-)フヒヒ  

(´◉◞౪◟◉)最近ドクロの服ばっかだなぁw
怖い人ではないッ それだけは信じてくれッ (



後で写真撮って ツイッターかなんかに張りますか(゚∀゚) ←
うわっ 何この服 キモッッ とかつぶやいていいよ(。◠‿◠。)

(。◠‿◠。)ファッションセンスないんで☆


(゚∀゚) 最近嬉しいことがあるのよ
痩せてるって言われるようになったのよ 
(´◉◞౪◟◉)お前骨しかないんじゃねーの  ←これ言いすぎ^p^ tk言い方ww
これは隣の席の男子に言われた(。-ω-) 
手にグッと力入れるとなんか骨でるやん それで言われたよw意味不w

昨日の金曜日は ガリガリ 言われました^p^wwww
ガリガリはないw (。-ω-)僕標準← デブ寄り標準 (


(´◉◞౪◟◉)ま 前まではデブデブ言われることが多かったので ちと嬉。w

(。-ω-)でもね ダイエットとかしてないのよ  お菓子も食いまくってるし。
(´◉◞౪◟◉)なんでかね お菓子食うと痩せるの? 僕それならいっぱい食べる。←


(。-ω-)よし チョコチップメロンパン食ぅ←



アバター
2012/04/22 20:00
♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*

 お久しぶりの友達巡回です(`・ω・´)ゞ
ずっと放置していまして・・・orz
少しずつINしていますが、今のところ放置は続ける予定です(´・ω・`)

 それで、「こいつ誰!?」と思われるかもしれませんが、
元:+。*麗奈*。+、その前は未成年少女、でした(*´∀`*)
今度は「咲都姫」とかいて「さつき」と読みます(沙*・ω・)
何回もの名前変更すみません(*_ _)人

 暇な時は絡んでくださいヽ(´ー` )ノ

♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*♥⌒。*
アバター
2012/04/22 15:53

巡回中(*゜゜*)

お暇なので、誰か絡んで下さいヽ(^o^)ノ
会話は大体、恋バナになります(´¨`)それでも良い方は絡んで下さい★!
伝言板にコメ待ってます♬♪

あと…最近「巡回中」の後に書くネタが、無くなって来てしまっています…
なので、ネタが無くなってしまった時は、コメが短くなってしまいます!すいませんㆀ

素敵お届け∩♡∩
コピペすいません(´・ω・`)&ここにすいません><
アバター
2012/04/22 14:31
美空は細いよネ!
ずるいょーーw

ウチオワタってコトで諦めてるよb
アバター
2012/04/22 14:03
痩せてるとか
言われていいな~~

みくはおデブなのでww
アバター
2012/04/21 17:46

痩せた?*とか言われるのうらやま-(棒
あたしなんて-あたしなんて-デブで-ブスで-あたしかわいそ-((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.