Nicotto Town



運転してみたい乗り物

今の季節はバイクですね^^


大型バイク持ってるから遠乗りしたいですね^^


転倒しないように安全運転しよう^^

アバター
2020/02/18 11:38
かずたん♡
イチゴのバック
ありがと♡
アバター
2020/02/14 16:50
かずたん♡
おたんじょうび♡
おめでとうございます。

かずたん♡
大好き♡
アバター
2020/02/14 16:46
かずたん♡
おたんじょうび♡
おめでと♡
アバター
2020/02/14 16:20
わーい♡
かずたん♡
ハッピィバレンタイン♡
かずたんが大好き♡
ニコニコ♡

アバター
2020/02/07 20:46
足跡あったから
あわてて
きちゃったけど
かずたんに
会えなかったでした。
><

ざんねんでした。

かずたん♡
お家に帰ります。

アバター
2020/01/27 19:06
かずたん♡
会いたいなぁ
・・・
アバター
2020/01/27 19:04
かずたん♡
遊びに来たけれど
かずたん
お留守でした。
><
アバター
2016/10/28 21:26
お兄ちゃん こんばんは

はい!!  油断大敵 しっかり頭に入れて 気をつけます^^
アバター
2016/10/28 17:01
こんにちは
今週もお仕事お疲れ様でした!
週末楽しんでくださいね
もう風邪はよくなりましたか?

私も風邪薬を2回飲んだら
だいぶ良くなってきて
もうこれなら大丈夫そうです
ご心配をおかけしました~^^

サークルの新しい企画・・・
今回はずれたので 次回は期待大きいです^^
頑張ってね~
アバター
2016/10/17 12:43
年休消化って 月曜にとることが多そうね!^^

そうすると3連休になるのかな?

私は 今日は企画の結果を出す日なので
集計とかいろいろ忙しくって~ のんびりできないのよね><
アバター
2016/10/17 11:07
訪問ありがとう!
今INなら 今週は夜勤なのかな?

お兄ちゃん今日はすっかり冬支度ですね!^^
ニット帽 あったかそう!!

まだマスクは取れてないわね
大丈夫~??
アバター
2015/01/15 18:06
かずたーん♪☆ こんいちわん(*´∀`*)~♪(*´∀`*)~♪♫
アバター
2014/12/11 11:14
かずたん。☆♡*
アバター
2014/12/10 19:38
かずたんみっけ♡
アバター
2014/12/10 17:42
こんにちわ
きょうはね
かずたんと そりに乗って 883960ポイントまで きました。
まだまだ だけど がんばりまーす。
応援してね。☆♡*
アバター
2014/06/29 08:20
プールいいなあ・・・、

ぷかぷか水着(セーラースカート)

お願いできるかな?
アバター
2014/06/17 18:25
不安だけど 

かずくんから

大切な言葉もらったから

がんばるネ♡
アバター
2012/04/28 10:54
大型バイクカッコいいですね^q^

えと、「しだれ桜のフレーム」ありますか??*
それがイイですww
アバター
2012/04/24 18:43
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

支援感謝です✿ お返しの素敵とお水です^^ いつもありがとうございます^^
お礼といっちゃあ何ですが、お気に入り登録させていただきます! 毎日とは行きませんが、支援に行かせていただきます。。
アバター
2012/04/24 17:34
いつものお返しです!
アバター
2012/04/24 13:09
大型バイクですか…!

凄いですね^^

アバター
2012/04/22 21:03
そうですよね♪

とりあえず、車の色水色、赤色、黄色がいいですね。
アバター
2012/04/22 18:46
安全運転で、行ってらっしゃい^^
アバター
2012/04/22 18:37
大型バイク持ってるんですか!?
すごいですね♫
乗ってる人って気持ちよさそうです☆
アバター
2012/04/22 16:45
バイク乗りたいです!!
大型持ってるってすごいですね(;゚Д゚)!
乗ってみたいなぁ・・・
アバター
2012/04/21 23:49
最近、バイク乗ってる人ってかっこよくみえます~ぅ・・・。
アバター
2012/04/21 20:44
バイクなんか乗ったら事故ってしまいますw
アバター
2012/04/21 19:38
バイクに乗ってるんだよね~~
どんなバイクなんだろ。。あんまりわかんないけど(;^ω^)
気をつけて乗ってくださいね(✿◕‿◕)b
アバター
2012/04/21 19:30
バイクですかぁ(^^*

私も乗ってみたいですねぇ(^^◎
無理ですけど;;
アバター
2012/04/21 19:22
かっこいいですね♪

うちの母も学生の頃、乗っていたらしいですよ。

安全運転は大事ですよね。
アバター
2012/04/21 19:20
大型とかかっこいいですね~(
アバター
2012/04/21 19:08
バイクですかっ!
いぃですねぇ✿゙

安全運転ゎ大切ですからね!
アバター
2012/04/21 18:59
バイク乗ってるんですか!

かっこいいですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.