Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


イベント

気のせいか、最近やたら駅周辺でのイベントが多い
知るのが当日とかもあって、行けない時も多いけど、予定がなければちょこちょこ出かけてます

で、今日は、キッズパレードなるものがあって、午後からのパレードには、なんと!!
ミッキーが来る!!
子供が、魔法の国行くの?と大喜び

2時からだから、ちょっと前に着くようにと思ったんだけど、道は混んでるし、
駐車場は遠くにしか停められないし、2時ジャストに到着
思ったより人がいてびっくりだったけど、何とか見れそうなところを確保

パレードの終点近くで見てたので、パレードの先頭が到着するのは、20分ころだと言われがっくり…
その間に、子どもを盾にドンドン割り込んでくるおばさんたちにイライラ
子供だけなら100歩譲って許すとして、子どもいいですか~?なんて言いながら、自分も割り込んでくる…プンプン!!


先頭のマーチングバンドが到着してから、次のグループが来るまでがめちゃ長かった
何だったんだ??
このっ調子じゃ何時間かかるかわかんないと思ったけど、その後は順調
10番目のミッキーまで十分楽しめました

ポスターには、ミッキーとミニーが乗ってたけど、実際ミッキーしかバスに乗ってなくて、
がっかり…
と思ったら、次のバスにミニ―、ドナルド、チップとデール、プルート、グーフィー、いっぱい乗ってた^^

帰りは、大変、ディズニーランドだってこんなに人いないでしょってくらいの混み具合だった
数万人くらいは来てるなと思いました

家に帰ると、夕方のニュースで、パレード10万人の人出ってやってた
旦那と、いくらなんでもそれはウソだろ~と笑ってたら、パレードの様子が映ってびっくり
私たちのいた場所より、国道の方では、めっちゃ人がいっぱい
10万人も嘘じゃないなと思いました

すごいね
市内だけじゃなく、他からも来てるんだろうけど
このくらい、毎週末駅周辺がにぎわうといいんだけど

アバター
2012/05/06 21:51
ムラジさん
そう、キッズパレードです^^
ムラジさん、何でも知ってるね♪
調べてくれたのかな?
ミッキーを見て、みんなとっても元気になりましたよ^^
アバター
2012/05/06 21:48
みいちゃん
ホント遅くなっちゃってごめんなさい
コメント後で読もうと思ってたら、すっかり忘れちゃってて…

黒ガチャって、怖いよね~
あっという間に、Pコインが…
喜んでもらえて、こちらも嬉しいです^^

ダッフィーかわいいよね^^
去年、何年かぶりにシーに行ったら、みんな、いろんな服着せたり、
ちっちゃいの何個も持ってたり、びっくりしたよ
前は、ダッフィーそのものがなかったから
アバター
2012/05/03 21:46
ミッキー   ふくしまキッズパレードですね♪    
10万人ですか すごいですね~!
元気を みんなに!   そうですね にぎわうと良いですね♪
アバター
2012/05/03 08:02
みっくさん。

白の女王の衣装、プレゼントありがとう\(^o^)/
とーーーーーーーーっても嬉しかったです。

ガチャでこんなに苦労したのは初めてだったの。
黒は特にPを消費するから、覚悟をしながら回すから…
でも、お蔭様で、やっとコンプ出来ました。
ホントに、ホントに、ありがとう(^v^)

大切にしま~す♡
アバター
2012/04/27 08:14
おはよう。

ディズニーランド、行ってきたんだね。
ホントにあそこは、一歩入っただけで、もう!夢の国って感じだよね。

私はクマのダッフィが好き(^v^)
だからシ―のほうへ行く事が多いかな?
(アルコールフリ―だし^^)
でも、ランドのほうが、楽しさは満喫できる気がするけれどね(^_-)-☆

ところで、白の女王、まだ入手できないんです。
黒ガチャは散財するので、もう諦めかけていたところ。
もし、ダブリがあるのなら、いただけるとと~っても嬉しいです\(^o^)/

施設内に居ると、童心になれるから、ぬいぐるみを抱いて歩いていました^^;
アバター
2012/04/23 00:17
ヒースさん
ばれないように…難しいかも
学校とかでも、話題になったりしてる可能性もあるよ(^_^;)
アバター
2012/04/23 00:12
苗採るさん
10万人って、上から見るとすごいよ
アバター
2012/04/23 00:10
魔王さん
最初思ってた場所と、実際のパレードの通りが1つずれててちょっと焦ったよ(^_^;)
ミッキーだけじゃなく、他にもたくさん来てたからね
でも、そこまで人集まるとは思ってなかったよ…
ミッキー人気はすごいね
アバター
2012/04/22 23:59
しゃなりさん
すごいよね…ミッキーって、すごいな~
ディズニーにいるような恰好の人も、チラホラいたよ(^_^;)
残念ながら、グッズ販売はなかったよ
あったら、すごかっただろうね

ただ、バスから手振ってるだけだよ(^_^;)
バスはちゃんと、ディズニーリゾートって書いてあったよ
アバター
2012/04/22 23:56
10万人はすごい…うちだったら…子どもにばれないようにするwww。
アバター
2012/04/22 23:40
テンさん
ミッキーが来るってだけで、この人出はすごいよね
随分前から、CMも流れてたし、県内から集まってたかも
子供を抱っこしたりする親は、大変だけど(^_^;)
アバター
2012/04/22 23:24
こなつさん
30万しかいない町で、10万ですからね…びっくりです
ただ、ミッキーたちが、車の上から手を振ってるだけなんですけど(^_^;)
それでも、みんな大喜びです
ディズニーのパレードより、ずっと近くで見れました^^
アバター
2012/04/22 22:56
凄い~!
アバター
2012/04/22 21:47
すごいな~。
駅周辺でパレードやるんだね。
しかもミッキーが来るなんてね^^
人出もすごくなるのが、分かる気がするね。
アバター
2012/04/22 13:46
すごい人出だね!
ミッキーたちがディズニーからやってくるんだから、
子供も大人もファンは大喜びだね^^
グッズ会場を設ければ飛ぶように売れたに違いない、、、ふふ

リゾートと同じようなスケール感だったかな?
バスっていっても普通の路線バスだったらウケるwww
アバター
2012/04/22 10:48
凄いね~。
そんなイベントがあったんだ。
子供が喜ぶね。^^
アバター
2012/04/22 07:47
10万人の人出はすごい!
私は見たことないんですが、そんなに楽しいんですね~
夢の国だからなー。
…あ、でもタダだからってのは大きいと思いますよ^^
アバター
2012/04/21 23:45
そっちさん
子供はもちろん、50くらいの中年カップルまでいました(^_^;)
自分達の周りはそれほどでもなかったんですけど、上から撮った映像では、人がすごかったです
ディズニーのパレードより、はるかに混んでました…タダだから??
アバター
2012/04/21 22:11
おー、すごいイベントだったんですね~^^
お子さんも楽しめてそう。
それにしても10万人はすごそう@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.