Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


黒ガチャ18弾


新たに
黒ガチャ18弾がリリースされたので、
5回ほど回してみました^^;

欲しいと思ったネズミの着ぐるみは
ゲットできませんでしたが、
肩乗せのツバメはゲットできたし、
ダブりもなかったので
とりあえず、良しとします^^

意外といいな、と思ったのが
モンシロチョウ。
Cアイテムの背景とも相性がいいので
使い勝手が良さそうです^^

アバター
2012/04/23 00:10
うさSさん
黒ガチャでダブると
ちょっとへこみますね^^;
ネズミが出るといいですね。
アバター
2012/04/23 00:09
あきさん
おおおお、
8個もダブったのですか・・・
それは大変でしたね・・・
フリマとかで、他の欲しいものと
交換できるといいですね・・・
アバター
2012/04/23 00:07
たまごさん
ツバメもモンシロチョウも
動きがかわいくていいですね^^
アバター
2012/04/23 00:06
リラックマニアさん
今回はカエル以外は結構
可愛いので気に入ってます。
特にツバメはかわいいですね。
アバター
2012/04/23 00:04
おのさん
そうなんですよね。
モンシロチョウが刀の柄に止まってるように見えて
面白いですよね^^
アバター
2012/04/23 00:01
くりんさん
はい、まわしました^^
今回はカエル以外は当たりですね^^

そのカエル、1つ引きました^^;
アバター
2012/04/22 23:57
かなちょさん
黒ガチャは金額的リスクが高いので
ダブりがなかったのは幸いでした^^
今回の黒ガチャはあまりハズレがないので
よかったです^^
アバター
2012/04/22 23:52
takaseiさん
黒ガチャ、結構偏ってますね・・・^^;
ほんと、なんだなかぁ・・・ですね・・・
アバター
2012/04/22 23:47
ヵヮィィゎね☆さん
モンシロチョウはいろいろ
使えそうですね^^
アバター
2012/04/22 23:42
マンダリンさん
肩乗せツバメとモンシロチョウ、
どちらも使い勝手がよさそうだし、
可愛いので気に入ってます^^
アバター
2012/04/22 23:36
はーぷさん
ありがとうございます。
スズランの妖精の服、結構いい色なので
気に入ってます^^

※今回は女装アイテムの類はなかったですね^^;
アバター
2012/04/22 23:29
美枝子さん
服はスズランのナントカ・・ですが
似合ってますか?^^
ありがとうございます。
モンシロチョウは周りを飛んでます^^

ネズミの着ぐるみおめでとうございます^^
アバター
2012/04/22 17:54
私もじみーにチマチマ回してますけど・・
あんまりダブらないみたいですね^^
・・・なーんて言ってると次からダブりそうだなぁ;
ネズミさんが欲しいのだけど出るかなぁ^^?
チョウチョも、動くし配置的にいいですよねv
アバター
2012/04/22 14:04
モンシロチョウ、8個もあるよお><
回した内、半分が、チョウチョでした(泣)

これは、一個で充分。

同じく、着ぐるみは出なかったわ。
ってか、目玉、無しの私です。
アバター
2012/04/22 09:09
ツバメさんにモンシロチョウ、黒ガチャにしては小さいと思っていたのですが、ちゃんと動いていたのですね。ツバメさんのチョコチョコしているような細かい動きがかわいいです♪。
モンシロチョウも、春の背景にとてもいい動きと雰囲気を出してくれていてステキですね^^。
アバター
2012/04/22 07:03
黒ガチャ(18弾)でネズミの着ぐるみがGETできなかったのは残念でしたが、
ツバメやモンシロチョウはどちらも見た目的に可愛くてホントいい感じですよね。
アバター
2012/04/22 05:54
着ぐるみが出なかったのは残念ですね><
でもツバメも可愛いです^^
モンシロチョウ、刀の柄に止まっているかと思いましたw
アバター
2012/04/22 05:18
おっ、回したのですね♪ (*´∇`*)

目玉が出なかったのは残念ですが、ダブらなかったのは良かったですねw
特にカエルが2個も3個もダブった日には、かなりヘコみそうですからね… (^_^;)
アバター
2012/04/22 01:23
ねず着ぐは残念でしたが
ダブり無しで 気に入ったものも入手できたようで 良かったですネ ^ ^
ガーデニングのフレームもよく似合ってますb
黒ガチャを回した経験は まだ無いんですが
今回カワイイ小動物がいくつもリリースされてるので かなり心揺れてます><;
ど~しよ~
アバター
2012/04/22 01:02
こんばんは、
モンシロチョウいいよねー なぜ出ないんだろう(T_T)
今日も、回したら、ネズミの着ぐるみが2つ出た。うーん、なだかなー
アバター
2012/04/22 00:54
モンシロチョウヵヮィィですねぇ♪
チョウチョの羽と一緒に使えそうですよねぇ♬
アバター
2012/04/22 00:00
肩のせツバメ かわいいですね^^
モンシロ蝶は 色んな背景にあいそう^^
アバター
2012/04/21 23:45
今着てらっしゃるのは色合いからすると「すずらんの妖精」あたりでしょうか?
こういう王子様系のアイテムが好きなので、女性版でも出してもらいたい気分です^m^
ネックレスとも色合いぴったりで素敵ですね~♪
アバター
2012/04/21 23:21
その服がモンシロチョウですか??
爽やかでいいですね♪
とってもお似合いです^^
ネズミさんなぜかいただいちゃいました^^;
いいのかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.